美味し~い!楽天ふるさと納税で選んだ【大人気のハンバーグ】が届きました

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

楽天ふるさと納税で選んでいます


ふるさと納税をすると、寄付金控除にできたり、返礼品として特産品を受け取ることができたりしますね。

返礼品のなかには豪華なものも多いので、その品ものによって寄付する自治体を選ぶ方も多いかもしれません。

わが家は、楽天ふるさと納税で、いつも寄付先を選んでいます。

楽天ふるさと納税だと、たまっている楽天ポイントを使えるし、ふるさと納税で利用したぶんだけ楽天ポイントがたまるため、またその楽天ポイントを次へ回すことができています。



わが家は、たまに夫がゴルフ関連の返礼品をほしがって選ぶことがあります。

でもそれ以外は、もっぱら生活必需品が返礼品になっている寄付先を選んでいます。皆さんはいかがでしょうか?

ふるさと納税でお得生活・その他生活ブログテーマ 



福岡県飯塚市【ふるさと納税】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個


今日は、楽天ふるさと納税で選んだ寄付先から届いたハンバーグをご紹介します。

ふるさと納税ハンバーグ2

楽天で毎年人気ランキングの上位になっている、評価の高い返礼品なので、ブロガーさんをはじめ紹介しているサイトがいくつもありました。

私もそれらを拝見して頼んでみたのですが、予想していた以上に美味しく、便利に使えるハンバーグだったので、とても重宝しています。

これは義母にも食べやすいハンバーグ。

「今日の献立が決まらない」というときにもよく使っています!

ふるさと納税ハンバーグ3


福岡県飯塚市ふるさと納税 ハンバーグ デミソース 20個


楽天ふるさと納税で選んだ、福岡県飯塚市のふるさと納税返礼品「ハンバーグ デミソース 20個」の魅力。

●やわらかジューシー、旨味も肉汁もたっぷり
●デミソースの美味しさと量
●温めるだけですぐ食べられる手軽さ


 

デミソース、美味!多量!


旨味も甘みもあり肉汁もたっぷり。ハンバーグ自体が美味しいのはもちろんのこと、デミソースもとても美味しい。

飯塚市にあるメーカーが開発したソースだそうで、牛スープで煮込んであるソースは旨味たっぷり。

ただ濃いのではなくコクも甘さもあるため、大人だけでなく子供も美味しく食べられると思います。



ハンバーグ、柔らか~い!


お箸でも切って食べられるほど柔らかいハンバーグなので、義母も喜んで食べています。

あ!

そういう意味では、鉄板焼きハンバーグというより、煮込みハンバーグに近い食感です。

ともあれ、美味しい~。

ふるさと納税 ハンバーグ楽天1位 (5)

メインのおかずにできるものが冷凍庫にある安心感


20個いっぺんに届くので冷凍庫にスペースが必要なものの、これがあると安心。

野菜をなんらかのかたちで添え、インスタントのお味噌汁やクリームスープなどをつけておけば、もう立派な晩ごはんになります。


ふるさと納税ハンバーグ


このようにデミソースの量がかなり多め。

夫は、そのソースをご飯にちょんちょんと乗っけて食べています。私はこのデミソースを、千切りのキャベツの方へ絡めて食べるのが好きです!

こんなふうにソースまで食べきりたい美味しいハンバーグが返礼品の福岡県飯塚市。

よかったら皆さんのおうちのふるさと納税の寄付先に選んでみてください。

レビューは2月9日現在で1500以上ついています。




【ふるさと納税】【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個




終わりに


GOTOには無縁の私ですが、こういうお得な制度にはとても敏感です。

でも、親戚や知人のなかには、今もふるさと納税について消極的な人もいます。

「良い返礼品ってないのでしょう?」という人もいれば、「選ぶのがもう面倒で」という人も。

そんな身近な人にも、この寄付先はおすすめしたいです。

美味しい・メインのおかずにできる・簡単・楽天で毎年人気ランキングの上位。これらの点で、納得してもらいやすいと思うからです。

ハンバーグは季節や年齢を問わずにおかずにできるもの。

お得に美味しく、楽しみたいです!

ブログランキングに参加しています。下の2つのバナーをクリックして下さるとうれしいです。応援、いつもありがとうございます。





ブログ村テーマ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
50代からの片付け・収納・家事
大人が着る無印とユニクロの服
白髪ケア・白髪染めについて
50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

断捨離・ブログランキング
50代ファッション・ブログランキング




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった過程や、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

服や雑貨をご提供いただいています

PLSTオンラインストア

オンワードクローゼット、楽天のショップからも一部の商品をご提供いただいています。

最新記事

【トップ固定記事】身軽に生きていくための片付け、体力気力を保つコツ Nov 11, 2020
敏感なわたしの、苦手な人との付き合い方 Feb 25, 2021
孫へのプレゼントは勝手に買わない。初孫、2歳になりました~! Feb 24, 2021
時間を上手に使うために決めている、2つのシンプルなこと Feb 23, 2021
夫に片付けを手伝ってもらいたい時はこうする Feb 22, 2021
50代母親の卒業式スーツ、おすすめはこんなタイプ【23区 トリアセダブルジョーゼット】 Feb 21, 2021
これだけはやる。押入れや布団に湿気がこもらないよう、毎日ちょっと気を付けていること Feb 20, 2021
やっぱり無印の春ニットは使いやすい。自分らしくいられる春コーデで元気に前向きに Feb 19, 2021
介護になっても嫁と姑。でも上手くやっていくことはできる Feb 18, 2021
年齢を重ねても新しいことにチャレンジしよう【Zoom、やってみました】 Feb 17, 2021

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る