安心で美味しくて簡単なのが好きな人に【ダーボンオーガニック 有機インスタントコーヒー】

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。


癒し時間のおともに有機インスタントコーヒー


朝から出かけていて、さっき帰ってきました。

家の中のほうが寒いと思うほど外は暖かく、春の午後のようでした。

毎日いろいろあるけれど、家を出て一人になれる時間を持てることはありがたいとあらためて思っています。



今このパソコンを開きながら飲んでいるのが、ダーボン・オーガニックの有機インスタントコーヒーです。

有機インスタントオーガニックコーヒー ダーボンオーガニック

インスタントのコーヒー。みなさんすでにお好きなものが決まっていると思います。私もそうでした。

ただ最近は、いつものインスタントコーヒーだと胃が痛くなることが出てきていたので、別のものをと探していました。

苦みが少なめですっきり味わうことができ、かつ私の好きな酸味も感じられるインスタントコーヒー。

そんな条件で探して見つけたのが、有機栽培されている豆で作られたフリーズドライのインスタントコーヒーでした。


 

適量の有機インスタントコーヒーでリラックス


コーヒーにはカフェインが多く含まれるため、飲みすぎると胃が荒れたり血圧が上がったりすると言われていますよね。

でも適量であれば、コーヒーによって健康・美容効果が得られることがわかってきています。

特にオーガニックコーヒーにはポリフェノールが多く含まれており、ビタミンやミネラルなども配合されているため、脳や筋肉を若々しく保つことが可能だという研究結果も出ているとのこと。



そのようなコーヒーなので、いつも私が飲んでいるインスタントコーヒーより若干お値段が高めです。若干ですが。

ですので、毎回このオーガニックコーヒーを飲んでいるわけではありません。

体は疲れているけれど珈琲を飲みたいな…、というときだけ飲んでいます。





有機インスタントコーヒー フリーズドライ (詰替用) ダーボンオーガニック


・有機JAS認定
・100%有機栽培のアラビカ種コーヒー生豆のみを使用した、オーガニック・マウンテンのコロンビアストレートコーヒー
・芳醇で上質な香りと、ほど良い酸味が特徴。



私の感想


苦み少なめ・酸味はほどほどのスッキリした味わい
100%有機栽培のアラビカ種コーヒー生豆を使用しているので安心
ホットでもアイスでもOK
なんといっても簡単、ゴミも出ない
胃がもたれない
詰め替え用ではあるが、ジップ式になっているのでこのままでも使える






終わりに


日に何度も飲むコーヒーだから手軽なのが一番。味も香りもマイルドならなおいいですよね。

有機栽培のものがいいといってもどこのコーヒーにすればいいやら。

最近いつものインスタントコーヒーにちょっと飽きてきた。

こんなふうに思っている人がいらしたら、いちどお試しいただきたいです。

平日の朝に。週半ばの午後に。お休みの日の日暮れ時に。よかったら。

2つのブログランキングに参加しています。下のそれぞれのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。





ブログ村テーマ
捨てても、大丈夫だったもの
手帳とノートで暮らしを楽しむ
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
大人が着る無印とユニクロの服
白髪ケア・白髪染めについて
シンプルライフ・ブログランキング
50代ファッション・人気ブログランキング




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった過程や、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

服や雑貨をご提供いただいています

PLSTオンラインストア

オンワードクローゼット、楽天のショップからも一部の商品をご提供いただいています。

最新記事

確実にスッキリしてくるキッチン収納、まずやった3つのこと Apr 22, 2021
やめてラクになったのは、正しく行動しようとすること【なぜ、片付けたいのに片付けられないのか】 Apr 21, 2021
人気のストレッチパンツ、綺麗でプチプラ、家事服にぴったり Apr 20, 2021
少ない収納でも使いやすく。狭いリビングを片付けた順番を書いてみた【収納】 Apr 18, 2021
狭いリビングを広く使う、片付けた順番を書いてみた【断捨離】 Apr 17, 2021
古いアルバム写真のデジタル化へ(2)次にしたのはスケジュールを組むこと【8500枚を10分の1に】 Apr 16, 2021
より楽なシンプルライフへ。捨てるタイミングも変わってきました Apr 15, 2021
親や子供の見守りで困っている人へお伝えしたいこと Apr 14, 2021
古いアルバム写真の整理に着手(1)まずはじめにやったこと【8500枚を10分の1に】 Apr 13, 2021
中がわかりやすい調味料入れ保存容器、おすすめ3つ【ニトリ+100円ショップ等】 Apr 12, 2021

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る