8月、近鉄不動産さま“楽・元気”セミナーにて、整理収納アドバイザーの北谷有美先生といっしょにお片づけ座談会を開催することになりました。
北谷先生のブログはこちら。*イメージ画像です。
片づけ座談会をコラボで開催
この座談会は、それまで行われてきた北谷先生の「1年でお家スッキリ!片づけ術」というセミナーの特別回になります。
近鉄”楽・元気”生活 住まいと暮らしのプラットホーム はこちらから。■日時■
8月28日(月曜日) 10:30~12:00
■最寄り駅・会場■
学園前駅(近鉄難波・奈良線) 南改札を出たらすぐ正面に見えています。
〒631-0034
奈良市学園南3丁目1番2号
ル・シエル学園前南館
「住まいと暮らしのプラットホーム」
■参加費■
1000円 当日会場にてお願いいたします。
■お申込み■
0120-841-333
近鉄“楽・元気”生活コールセンター(受付時間10:00~20:00/年中無休)
車を利用される方は、2時間まで無料になるスタンプを駐車券に押してもらえます(参加の方に送られるハガキに、駐車場などの詳細も載っています)。
片づけ座談会の内容
ご参加くださるみなさまから、片づけ前や途中で出てくる、ちょっとした疑問などをお聞きするかたちではじめようと思います。
北谷先生には、整理収納のお困りごと全般に対するお答えをお願いし、私からは、
片づけの苦手な主婦が実践して片付け方を具体的にお伝えします。
収納については画像を用意しようと思います。先生のお手本と私の実例などを見ていただくことで、自分に合った収納方法をさがすヒントにしていただければと考えております。
「帰ったらさっそくやってみよう!」
そう思ってもらえるような会にしたいです。
みなさまのご参加をお待ちしております。