*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

無印にあった!外でアイメイクを直せるクレンジング綿棒、これで安心

///

昨日に引き続き、無印良品のものをご紹介します。今日は、目元のメイクを直すのに便利な無印良品のクレンジング綿棒についてです。

昨日はこんな記事を書きました。

▶ 無印良品のコスメ、教えたくなる3つの愛用品


目元のメイクが崩れて困った経験はありませんか。私はけっこうあります。そうじゃなくても加齢で目元が暗くなってきているのに、マスカラやアイシャドウで汚れているとさらに切ない…。

自宅なら修正するにもさほど困りませんが、出先だとちょっと厄介です。

そんなときに役立つのが、無印良品のクレンジング綿棒。


目次
無印良品のクレンジング綿棒、目元のメイクが取れて困ると思っていたときに知りました
無印良品のクレンジング綿棒とは
終わりに

無印良品クレンジング綿棒6
*2019年3月15日更新、2022年4月23日加筆更新。

無印良品のクレンジング綿棒、目元のメイクが取れて困ると思っていたときに知りました


目元のメイクが取れていたことに、後から気づいたことはありませんか。

マスカラがちょこっと下瞼のあたりにくっついているのを知らないまま誰かと話していたり、美容院で施術後に鏡を見たとき目の下にアイシャドーがついていたというような。

あるいは、メイクの途中でくしゃみをしたのを忘れ車に乗り、バックミラーをみたらパンダの目みたいになっていた等。

 
私はジムのパウダールームでメイクしながら友達と大笑いし、うっかりマスカラが下瞼にということもしばしば。

無印良品のクレンジング綿棒は、こういうときに活躍します。

こんな便利なものがあるというのを、私は知りませんでした。たまたま見つけたとき、とても嬉しかったのを覚えています。



無印良品のクレンジング綿棒とは


クレンジング綿棒は洗顔フォームのように毎日は使っていませんが、コスメポーチに2,3本入っていると安心なので常備しています。

愛用している方がおられるかもしれませんね。レビューもいいですから。


無印良品クレンジング綿棒2

個包装になっているので、クレンジング液が蒸発してしまうということもありません。

無印良品クレンジング綿棒3

ひとつずつ切り離して使います。私はコスメポーチに2,3個入れています。

無印良品クレンジング綿棒4

ねじって開けます。

無印良品クレンジング綿棒5

先が丸い方ととがった方、用途に応じて使い分けています。

無印良品クレンジング綿棒6

本当に便利です。衛生的だし。

とくに私のようにメイク中に笑ってしまう人、くしゃみをする人、美容院でシャンプー中に寝てしまう人などに。花粉症でついつい目元を触ってしまう人にもいいと思います。

無印良品のクレンジング綿棒を、洗面所やコスメポーチに数本待機させておきませんか?おすすめです。




無印良品のクレンジング綿棒
*無印良品のコスメポーチに入れています。


終わりに


10%オフの無印良品週間中にお買いものすれば、自分の定番品も、新たに買ってみたいと思っていた商品も、Happyな気分で手に取ることができますね。

無印の商品に詳しい人たちのレビュー記事をたくさん読むことができます。こちらも合わせてご覧ください。

#無印良品10%OFF
#無印良品10%OFF - ブログ村ハッシュタグ



久しぶりの無印良品週間。私は昨日、定番品を中心に数点ポチしました。いつもお菓子を買い過ぎてしまうので、セーブしながら。

みなさんもぜひ楽しんでほしいです。

2つのブログランキングに参加しています。

それぞれ下の四角いバナーをクリックして頂けると嬉しいです。応援いつもありがとうございます!

50代ファッション・人気ブログランキング1位は?




ブログ村ハッシュタグ
#無印良品週間
#50代からのシンプルライフ
#わが家の家計簿
#50代からのファッション
#髪が傷まない白髪染め




2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー1級


くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

固定記事②増えすぎたパスワードの整理の仕方、整理が必要な理由 May 10, 2025
片付けが最低だった私を救ってくれた May 21, 2024
ベッド下がカビだらけ?予防にはこの方法で。継続のコツは May 20, 2024
自分を良い状態にしておく。本田圭佑さんの言葉に励まされた日 May 19, 2024
親の家の片付け【大量の贈答品】姑の価値観にガツンとやられた件 May 17, 2024
実家の古いアルバムを整理してしまおう。その①まずはスペース作り May 16, 2024
昨日の記事につきまして/配信のお知らせ May 15, 2024
初めて明かす強気な人との付き合い方 May 14, 2024
貧乏な家は無駄な買いものが多い?私の無駄買いを防ぐお手軽な方法 May 13, 2024
古い家具でも売れる?リサイクル店で知った現実 May 11, 2024

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る