長持ちして美味しいものを楽天で。小腹がすいた時に便利です。

スポンサードリンク





はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

      


美味しくて長持ちする甘いものを、楽天で買っています


疲れていたり忙しすぎたりして、甘いものがちょっとほしくなるときがありませんか。

小腹がすいたそういうときに限って、家におやつらしきものがないという私のような人も、きっといらっしゃるでしょう。

今日は、楽天でまとめ買いできる美味しいものを2つご紹介します。

いずれも、室温で長めに保存できるものです。


たらみ 選べるゼリーセット楽天 (1)


珍しいものではなく、近所のお店にもあるもの。

ですが、まとめて家に運んでもらえるのはやはり便利です。

近くで買うのと価格にも差がないため、オンラインストアを利用するようになりました。

車で30分ほどのところに住んでいる娘と、分けることが多いです。常温で置いておけるので、歓迎されます。

 

美味しいのに長持ちするパン


ひとつは、コモパン。このパンが美味しいのに日持ちするのは、パントーネ種を使っているからだそうです。

通常のパンの賞味期間2~3日に対して、30日(もっと長いものも)という長期保存が可能だとのこと。



通っていたフィットネスクラブの受付け横に置いてあったのをはじめて食べたのが、10年ほど前だったでしょうか。

こういう保存が効く菓子パンはパサパサするんじゃないか?という予想は大外れし、「なにこれ、美味しい!」と思ったのを今も覚えています。

レッスンでがんがん踊ってお腹ペコペコの状態で食べるコモパンの美味しさは、格別でした。

残念ながらフィットネスクラブでは取り扱いがなくなったので、別のところで買うようになりました。



楽天でも大人気で、レビューが沢山ついています。

なぜ、長持ちするのに味がいいのかも、商品ページに載っています。レビューと合わせて、そちらもぜひご覧ください。

私のおすすめは小倉です。人気があるのはデニッシュ系のようですね。黒糖も美味しそう。

いろいろな組み合わせで買えますが、初めてならこのお試しセットがいいと思います。




コモのパン 楽天おためしセット(7種類19個入)送料無料※北海道・沖縄県は送料加算※ロングラ...



たらみのえらべるゼリーセット


もうひとつが、たらみのえらべるゼリーセット。

これから寒くなっていっても、室内は暖房がきいているので喉が渇くことが多いです。そのうえパソコン仕事が続いて目も頭も疲れていると、甘いものが欲しくなる。

そういうときには、ゼリーがちょうどいいです。水分たっぷりで甘みもほどほど、するんと食べられます。

これも、長期保存できるのが魅力です。こういうゼリーは各社から出ていますが、私はたらみのが一番好きです。



「今日はどれにしようかな?」

うちは今、冷蔵庫で冷やさず常温のままいただいています。

抑えた甘みが引き立つのか、お腹も心も満たされ喜んでいます!




. 〔5ケース〕長崎発 たらみ ゼリー各種 よりどり、6個入を5ケース【3130円 送料無...
*12種類の中から、好きなものを5つ(6個×5ケース=30個)

たらみ 選べるゼリーセット楽天 (5)

終わりに


運んでもらえるからという理由だけでなく、オンラインで買う方がマイペースで選べるからという理由もあります。

時間を気にせず、家で好きなときに好きな食べものをじっくり選ぶ。

ふだんのおやつなのに、こんなちょっとしたことが贅沢に思えるようになりました。

楽天のかしこい利用方法は、買いまわり情報でぜひ入手してくださいね。

楽天買いまわりのオススメはコレ♪にほんブログ村



ちょっと小腹がすいたときに欲しくなる甘いものをお探しの方、保存がきくほうがいいという方。

私のようなシニアだけでなく、忙しいママさんや学生さんにもおすすめです。ぜひ。

ブログランキングに参加しています。2つの四角いバナーを押して応援して下さるとうれしいです。いつもありがとうございます。

シニアライフの人気ブログランキングへ




ブログ村テーマ
50代からの片付け・収納・家事
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
私の人生を変えた一冊
大人が着る無印とユニクロの服
白髪染め、ヘアカラーについて
50代からのファッション




こんな記事もアップしました。


書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

月1回のペースで片付けセミナーを開催しております。少人数制のため、おひとりおひとりのご質問にもお答えしやすい環境です。
みなさまのご予約をお待ちしています。
12月19日(日)は洗面所など水回りの整理収納についてお話します。

「片付け入門講座 ~日々の暮らしをスッキリ快適に~」のお申し込みはこちらから

最新記事

断捨離、「捨てる」罪悪感の手放しかた Dec 06, 2021
狭い洗面所でも大丈夫!キャスター付きランドリーバスケットで、スッキリ効率よく Dec 05, 2021
思わず教えたくなる【変えたら楽になったもの】4つ Dec 04, 2021
遅ればせながら、今どきの毛布を使ってみた Dec 03, 2021
大人気!IKEAのスクッブ(SKUBB)は布団を立てて収納できる優秀アイテムでした Dec 02, 2021
いらないものを捨てて身軽に生きる。いらないものって何だろう? Dec 01, 2021
離婚はしません、と、省スペースのネクタイハンガーと Nov 30, 2021
物を持ちすぎ?悩みを解決する、遠回りでも効果的な方法 Nov 28, 2021
組曲で春までつかえる服を購入 【骨格ウェーブ向け】フレアスカート Nov 26, 2021
今からはじめれば年末が楽になる家事リスト Nov 25, 2021

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る