*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

もう古い?ロングカーディガン

***


昨日はレーヨンのさらっとしたロングカーディガンであちこち歩き回りました。

その間、一人も見ませんでした、ロングカーディガンを羽織っている人。田舎だからかもしれませんがちょっと意外でした。もう流行らないのかもしれませんね。

PLST ベビーニのバッグ コーデ (3)

でも私は、このレーヨン混のカーディガンを気に入っています。

ロングカーディガン・サマーニット・テーパードパンツ:PLST
バッグ:BEVINI
靴:Pitti 

 

秋のはじめの今頃に羽織るものは、これ以外ではあと2枚です。スーツのジャケットかジムで着ていたパーカーか。

この時期に羽織るものは難しいですね!でも、あっという間に過ぎるのもこの時期。



もうすぐ秋が一気にすすんで、ぐっと涼しくなるはずです。そうなれば羽織れるものが他にもあります。

それまでは、自分が好きなこのサラサラのロングカーディガンを着て、どんどん外を歩こうと思います。あまり着ている人がいなくても。

2つのブログランキングに参加しています。

それぞれ下の四角いバナーをクリックして頂けると嬉しいです。いつも応援していただき、ありがとうございます。





ブログ村テーマ
50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
大人が着る無印とユニクロの服
白髪ケア・白髪染めについて
50代からの片付け・収納・家事
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること




2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

母の着物の処分の仕方。たいへんで心折れそうになるがやり切る Dec 07, 2023
12月はなんにもしたくなーい Dec 06, 2023
夫に片付けてほしい時はこうする Dec 05, 2023
ぷるぷる肌に大容量シートマスクで「続けられる」保湿を Dec 04, 2023
実家の処分に300万という記事にきたメッセージと、これからのことと Dec 02, 2023
お婿さんの実家とのつきあい方、6年経った今とこれからの思い Nov 30, 2023
すぐ使えて美味しい小ぶりの焼き魚、おつまみや高齢者のおかずに PR Nov 29, 2023
疲れた、予定がない日こそ贅沢な日とやっと思えるようになった Nov 27, 2023
今からやれば年末が楽になる家事リスト Nov 26, 2023
人気の理由がわかった美脚ぬくぬくダウンパンツ Nov 25, 2023

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る