優秀!トイレ掃除シート・ケースはこれがおすすめ

スポンサードリンク





プロフィール・ブログ村       

今日は、トイレ掃除用シートが乾かない、優秀なケースをご紹介します。

中に入れているのはたいがいトイレクイックル。どのメーカーのものでもいいですが、厚みがあって1枚でトイレじゅうを掃除できるシートを選んでいます。



トイレ掃除シート、トレイクリーナーシート、どれを使っていますか


安価なものを買って使っていたけれど


トイレ掃除シート、トレイクリーナーシート、どれを使っていますか。どんなふうに、使っていますか。

私ははじめ、スーパーや100円ショップで安価なものを買って使っていました。

でも、サイズが小さかったり、薄くてすぐ破れたりで、結局は厚手で大き目のトイレ掃除シートを使うようになりました。



トイレクイックルのお掃除シートがおすすめです。詰め替えで私がいま使っているのがこちらのトイレクイックル。これ1枚で、ササっと一回のトイレ掃除ができています。

厚手で大判、ミシン目も入っています。爽やかな香りが最後まで続くのも、魅力です。








ケースに入っていない、袋タイプのものを使うのをやめた理由


また、ケースに入っていない、袋タイプのものを使うのもやめました。

フラップがついた袋タイプのだと、はじめはいいのですが、トイレ掃除シートが残り少なくなってくると乾いてしまって使いづらくて。

ガサツな私は、フラップを袋にきちっととめるということが出来ていなかったのでしょう。



トイレ掃除シート・ケースはこれがおすすめ


ASKULのこのトイレ掃除シートのケースが、とても使いやすいです。

アスクル トイレのおそうじシート ケースとお掃除シート

ASKULのトイレ掃除シート入れが便利 (3)

このケース、フタの構造がいいのです。

フタをあけるときは、親指と人差し指でキュッとつまむだけで簡単。

閉じる時もカチッと音がするので、しっかり閉められているのがわかります。

ASKULのトイレ掃除シート入れが便利 (2)

ケースのフタをしっかり閉じられているため、最後の1枚までトイレ掃除シートが乾きません。



はじめは、同じこのASKULのトイレ掃除シートの詰め替えを買って入れていました。

ですが最近、香りの好みが変わりました。

それで、人気のトイレ掃除シート「トイレクイックル」の詰め替えのほうを、このケースに入れて使っています。

 
違うメーカーのでも、このASKULのトイレ掃除シートケースに入ります。

また、最後の1枚まで乾かずに使えるという点も同じです。

というわけで、今日のおすすめはこのASKULのトイレ掃除シートの「ケース」のほうです!よかったら、お試しください。

アスクル トイレのおそうじシート 本体 ケースとお掃除シート

ASKULのトイレ掃除シート入れが便利 (1)



終わりに


ケースが優秀で、トイレ掃除シートが乾かないから、最後までストレスなく使える。

簡単で快適だから、毎日でも続けられる。ズボラな私の、トイレ掃除の強い味方をご紹介しました。



50代からの片付け・収納・家事
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
シンプルライフ・ブログランキング
50代ファッション・人気ブログランキング




あべのハルカス片付けセミナーチラシ



書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

PVアクセスランキング にほんブログ村

月1回のペースで片付けセミナーを開催しております。少人数制のため、おひとりおひとりのご質問にもお答えしやすい環境です。
みなさまのご予約をお待ちしています。

*終了しました。1年間、ありがとうございました。次回のセミナーが決まりましたら、またお知らせいたします。2022年6月25日

最新記事

美しい60代ブロガーさん、私の病気、子どもの遺品整理など Jul 01, 2022
人は見た目で決まる Jun 30, 2022
ついていけるか?義母の変化、孫の変化、私どうする? Jun 28, 2022
50代でも遅くなかった、はじめて良かったこともあった Jun 27, 2022
憧れる60代ブロガーさんのことと、私の今後と Jun 25, 2022
洗濯OK夏も安心。プチプラ大人Tシャツと、つば広帽子で楽しもう Jun 24, 2022
結婚した娘とは、距離を取りながら仲良くするのが理想 Jun 23, 2022
この化粧水と乳液は、がんばる主婦の強い味方 Jun 22, 2022
亡くなった子の家具を捨てる前にしたこと Jun 21, 2022
親の家の片付け。私がしないと決めていること・続けていくこと Jun 20, 2022

気になるタグで記事を検索

利用した着物の出張買取

月別アーカイブ

 

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る