*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

PLST、梅雨の今はサラサラなこのパターン

///


PLSTについて


PLSTの服は、ベーシックなデザインが中心で、そこに少し流行の要素を足したようなものが多いです。

生地や縫製がいいのに、価格は抑えられています。雑誌とのコラボ商品も出しています。

そのあたりが、幅広い年齢層の人に受け入れられている理由だと思います。私が着てみていちばんに感じたのは、痩せて見えるということでした。

今日は「PLST、梅雨の今はこんな服で」ということを書きます。


PLSTの快適ウエア、梅雨の時期も大活躍


先月から、勉強や打ち合わせなどで出かけることが増えていました。

今年は梅雨入りも早く、雨の日が多かったです。電車移動の日はずっとマスク。車内でもそれが当たり前の光景になっていると、しみじみ感じました。

せめて服装で気分をスッキリさせたいと思って、先日は次の画像のような組み合わせで行ってきました。

50代からのファッション ブログ村テーマ

PLSTノースリーブ ミドル丈カーディガン リネンブレンドパンツほか (4)

バッグとパンプス以外はPLSTの商品で、ご提供いただいたものです。


●清潔で涼し気に見える
●サイズがあっている
●シンプルになりすぎないように
●濡れて汚れても、家で気兼ねなく洗える


ジメジメした季節だから、PLSTのこんな服を選んで楽しんでいます。

PLSTのミドル丈のカーディガンは、サラサラした生地で着やすいです。袖ぐりもゆったりめ。

赤いバッグは娘からの誕生日プレゼントでした。シルバーのパンプスはPitti。

コーデは、50代ファッションの人気ブロガーさんの着画を拝見して勉強しています。みなさん、おしゃれで素敵です。

50代ファッションブログ人気ランキング1位は


PLSTノースリーブ ミドル丈カーディガン リネンブレンドパンツほか (2)

スティックパンツはPLSTの人気商品で、毎年ちょっとずつ改良され、販売されているもの。

こちらもサラサラとした生地で、ストレッチがきいています。

今まで数本をご提供いただき、このブログでもその都度ご紹介してきました。

足首が出る丈なので涼し気だし、足が細長く見えるという効果もあります。


 

中に着ているのも、なめらかな生地のPLSTのブラウスです。

カットソーのように見えますが、オフィスにも着ていけるような品のある生地で、肌にまとわりつきません。

スティックパンツ以外は同じものがありませんので、今期に発売されている似た商品へリンクを飛ばしておきます。

なお、希望の色やサイズのものがなくても、再入荷されることがあります。

PLST オンラインストア



【PLST】リネンブレンドスティックパンツicon
icon
icon
PLST 色


【PLST】ジョーゼット2WAYブラウスicon
icon
icon


【PLST】ラミーレーヨンミディカーディガンicon
icon
icon


パンプスはピッティ。現在、お値下げされています。どんな服にも合わせやすくて重宝しています。

ピッティ Pitti スクエアトゥパンプス 【アウトレット】【あす楽】【交換・返品可能】

終わりに


実店舗には、なかなか行けないという人が多いと思います。

PLSTはオンラインストアの方でウインドウショッピングするのも楽しいので、よかったらお時間のあるときにゆっくりご覧ください。

サイトが改良され、探しやすく、見て楽しいページになっています。

定価の商品であれば返品交換ができます。

さあ、また雨の1日がはじまりました。皆さんにとっても私にとっても、良い1日にしていきましょう。

ブログランキングに参加しています。下の2つのバナーをクリックして下さるとうれしいです。応援、いつもありがとうございます。





ブログ村テーマ
50代からのファッション
大人が着る無印とユニクロの服
白髪ケア・白髪染めについて
50代からの片付け・収納・家事
捨てても、大丈夫だったもの
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
断捨離・ブログランキング




2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー1級


くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

固定記事②増えすぎたパスワードの整理の仕方、整理が必要な理由 May 10, 2025
ベッド下がカビだらけ?予防で効果があったのはこれ。継続のコツは May 20, 2024
自分を良い状態にしておく。本田圭佑さんの言葉に励まされた日 May 19, 2024
親の家の片付け【大量の贈答品】姑の価値観にガツンとやられた件 May 17, 2024
実家の古いアルバムを整理してしまおう。その①まずはスペース作り May 16, 2024
昨日の記事につきまして/配信のお知らせ May 15, 2024
初めて明かす強気な人との付き合い方 May 14, 2024
貧乏な家は無駄な買いものが多い?私の無駄買いを防ぐお手軽な方法 May 13, 2024
古い家具でも売れる?リサイクル店で知った現実 May 11, 2024
60代夫婦で下呂温泉へ。お得に楽天トラベルで May 10, 2024

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る