*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

楽なのにきれいに決まる夏のブラキャミ【GUNZEクールマジック】

///


着る日焼け止め GUNZE COOLMAGIC ブラキャミソールを買いました


サラッとした肌触りで身体が苦しくない、でもスッキリ見える。

口コミでも評価の高いグンゼのブラキャミソールを、前から使ってみたいと思っていました。

今までは別のを愛用していたのですが、アンダーの締め付けが苦しくなっていたからです。

私の体型が、それだけ変わったということでしょう!




ブラキャミなので、あるていど締め付けがあるのは仕方ないと思っていましたが、良さそうなのがありました。

たくさんの種類のなかから選んだのは、着る日焼け止め GUNZE COOLMAGIC ブラキャミソール

爽やかな着心地で締め付けも少ない、すっきり綺麗にみえるものです。

クールマジック 着る日焼け止め ブラキャミソール GUNZE COOLMAGIC (2)


私は、涼し気なブルーにしました。

ベージュや白ばかり持っていたので、気分転換と涼し気に見えることを期待して。

綿混紡なので、クール仕立てではあるけれど肌触りもいいです!







クールマジック 着る日焼け止め ブラキャミソール GUNZE COOLMAGIC (3)

つけていて楽な理由は、なんといっても背中側にアンダーの生地がないこと。

画像は、裏返した状態の背中側です。

次の画像は、裏返した状態の前側のほう。





モールドのカップは、このような状態でついています。前側のみ。

従来のブラキャミソールとはちょっと違いますね。

レビューではこれを硬いという人もいらっしゃいましたが、私はそうは思いませんでした。

前側のカップ部分のみでブラキャミとして成立させるために、こういうカップの形状にこだわって作られているのだと感じました。

 

グンゼ クールマジック GUNZE COOLMAGIC ブラキャミソールの良さ


グンゼ クールマジック GUNZE COOLMAGICの良さをまとめてみました。



●アンダーゴムがなく、背中側は1枚仕立て

●綺麗に見えるモールドカップ

●UVカット率90%以上のしっかりした綿混の生地

●胸の間が見えにくいUネック

●ひもの長さを調節できるストラップ



夏を乗り切るためのブラキャミとして売り出されている、クールマジックブラシリーズ。

肌の弱い人にもおすすめしたいものです。







タンクトップのほうもあります。


終わりに


背中側にゴムがない、楽な着用感がいちばんの魅力。

UVカット加工の綿混で、肌に優しいのも嬉しいです。

ご自分が使っているブラキャミが、ちょっと苦しくなってきた、でも綺麗なラインのものは欲しい。夏にも使えるような。

そんな気持ちでいる人におすすめしたい、グンゼのブラキャミ「クールマジック」のご紹介でした。よかったらお試しください。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして下さると嬉しいです!いつも応援ありがとうございます。





以下、ブログ村テーマ
50代からのファッション
大人が着る無印とユニクロの服
白髪ケア・白髪染めについて
少ないモノで暮らす
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
50代ファッション・人気ブログランキング
シンプルライフ・ブログランキング




2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー1級


くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

本が捨てられない!本の整理のコツと後悔しない手放し方 Apr 06, 2025
こんまり片付けで救われた。食器を捨てるとき今も続けているのはこのやり方 Apr 23, 2024
親のためにお金を差し出せるか、夫婦の金銭感覚の違いをうめるには Apr 21, 2024
買ってよかった春夏の羽織もの、23区マルチ機能シアーショートカーディガン Apr 21, 2024
【片づけ】定年後の夫には期待しない方がうまくいくようです Apr 20, 2024
同居などしなきゃよかった?高齢の義母との暮らし、ラクでいられるよう工夫していること Apr 18, 2024
母の着物の整理、ゴール目前まできて思うこと Apr 16, 2024
ラクで美味しい楽天でリピート中の食べもの Apr 15, 2024
奈良の馬見丘陵公園でひとり遠足を楽しむはずが…母の面会で笑い転げて終わる Apr 13, 2024
春に大活躍、スカーフの簡単な巻き方 Apr 12, 2024

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る