楽なのにきれいに決まる夏のブラキャミ【GUNZEクールマジック】

スポンサードリンク





プロフィールと過去記事はこちら・ブログ村       


着る日焼け止め GUNZE COOLMAGIC ブラキャミソールを買いました


サラッとした肌触りで身体が苦しくない、でもスッキリ見える。

口コミでも評価の高いグンゼのブラキャミソールを、前から使ってみたいと思っていました。

今までは別のを愛用していたのですが、アンダーの締め付けが苦しくなっていたからです。

私の体型が、それだけ変わったということでしょう!




ブラキャミなので、あるていど締め付けがあるのは仕方ないと思っていましたが、良さそうなのがありました。

たくさんの種類のなかから選んだのは、着る日焼け止め GUNZE COOLMAGIC ブラキャミソール

爽やかな着心地で締め付けも少ない、すっきり綺麗にみえるものです。

クールマジック 着る日焼け止め ブラキャミソール GUNZE COOLMAGIC (2)


私は、涼し気なブルーにしました。

ベージュや白ばかり持っていたので、気分転換と涼し気に見えることを期待して。

綿混紡なので、クール仕立てではあるけれど肌触りもいいです!







クールマジック 着る日焼け止め ブラキャミソール GUNZE COOLMAGIC (3)

つけていて楽な理由は、なんといっても背中側にアンダーの生地がないこと。

画像は、裏返した状態の背中側です。

次の画像は、裏返した状態の前側のほう。





モールドのカップは、このような状態でついています。前側のみ。

従来のブラキャミソールとはちょっと違いますね。

レビューではこれを硬いという人もいらっしゃいましたが、私はそうは思いませんでした。

前側のカップ部分のみでブラキャミとして成立させるために、こういうカップの形状にこだわって作られているのだと感じました。

 

グンゼ クールマジック GUNZE COOLMAGIC ブラキャミソールの良さ


グンゼ クールマジック GUNZE COOLMAGICの良さをまとめてみました。



●アンダーゴムがなく、背中側は1枚仕立て

●綺麗に見えるモールドカップ

●UVカット率90%以上のしっかりした綿混の生地

●胸の間が見えにくいUネック

●ひもの長さを調節できるストラップ



夏を乗り切るためのブラキャミとして売り出されている、クールマジックブラシリーズ。

肌の弱い人にもおすすめしたいものです。







タンクトップのほうもあります。


終わりに


背中側にゴムがない、楽な着用感がいちばんの魅力。

UVカット加工の綿混で、肌に優しいのも嬉しいです。

ご自分が使っているブラキャミが、ちょっと苦しくなってきた、でも綺麗なラインのものは欲しい。夏にも使えるような。

そんな気持ちでいる人におすすめしたい、グンゼのブラキャミ「クールマジック」のご紹介でした。よかったらお試しください。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして下さると嬉しいです!いつも応援ありがとうございます。





以下、ブログ村テーマ
50代からのファッション
大人が着る無印とユニクロの服
白髪ケア・白髪染めについて
少ないモノで暮らす
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
50代ファッション・人気ブログランキング
シンプルライフ・ブログランキング




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

PVアクセスランキング にほんブログ村

月1回のペースで片付けセミナーを開催しております。少人数制のため、おひとりおひとりのご質問にもお答えしやすい環境です。
みなさまのご予約をお待ちしています。

*終了しました。1年間、ありがとうございました。次回のセミナーが決まりましたら、またお知らせいたします。2022年6月25日

最新記事

50代でも遅くなかった、はじめて良かったこともあった Jun 27, 2022
憧れる60代ブロガーさんのことと、私の今後と Jun 25, 2022
洗濯OK夏も安心。プチプラ大人Tシャツと、つば広帽子で楽しもう Jun 24, 2022
結婚した娘とは、距離を取りながら仲良くするのが理想 Jun 23, 2022
この化粧水と乳液は、がんばる主婦の強い味方 Jun 22, 2022
亡くなった子の家具を捨てる前にしたこと Jun 21, 2022
親の家の片付け。私がしないと決めていること・続けていくこと Jun 20, 2022
着物買取、やっと終了、びっくりするほど価格が低い? Jun 19, 2022
ラベリングが苦手な人におすすめ。中がわかりやすい調味料入れ保存容器3つ【ニトリ、100円ショップ等】 Jun 18, 2022
どうすりゃいいのー、孫、道で大泣き Jun 17, 2022

気になるタグで記事を検索

月別アーカイブ

 

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る