*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

春もこのパンプスを愛用する4つの理由 

///


美しくて歩きやすいお手頃価格のパンプス、Pitti 本革ウエッジソールパンプスとの出会い


今日は、美しくて歩きやすいお手頃価格のパンプスをご紹介します。

私の体型にも暮らしの身の丈にもあった、ちょうどいい靴です。

2019年の春先に購入したPittiのウエッジソールのパンプスで、3年目に入った今も履きやすくて大活躍しています。

春先の購入でしたが、結局1年じゅう使えることがわかりました。


このパンプスの4つの魅力


このパンプスの魅力は4つあると思っています。


●シンプルでも美しいアクセントがあり、飽きの来ないデザイン
●本革でもお手頃価格
●歩きやすいウエッジソール
●ソールの返しもインソールのクッションの当たりも自然で疲れない


私はベージュ色のを履いていますが、他の色もあります。

Pittiのベージュメタリックパンプス ウエッジソール (1)
(2019年春)
Pittiのベージュメタリックパンプス ウエッジソール (9)

定番で人気の型のウエッジソールパンプス


「この春、店頭でよく売れています」

2019年の春先に百貨店の店頭でこうすすめられて購入しました。

試してみると、私の甲の薄いぺちゃっとした足もきれいに見えて嬉しくなりました。

若い人にはもちろん、ウエッジソールで安定感があるため私と同世代の人にもおすすめできるパンプスだと思います。

50代ファッションのカテゴリで、同世代の素敵な人の春コーデを拝見しています。みなさん大人のお洒落を楽しんでおられ、勉強になります。

50代ファッションランキング1位のブログは


ピッティpittiパールベージュパンプスウエッジソール (3)
(2021年春、昨日うちの玄関で撮影しました)


私の靴はフォーマルをいれて8足です。

家にいることが多いので靴の傷みは少ない方だと思いますが、やはり丸2年経つとインソールの汚れやつま先部分のほつれなどが出てきました。

今は自分で出来る手入れを続けて、大事に履いていこうと思っているところです。


アウトレット価格で買えるものもありました


百貨店で買ったあとしばらくして、楽天でならアウトレットのをもっとお安く買えたことを知り、ちょっぴり惜しい気持ちになりました!

ですが、それを差し引いても満足できるほど気に入っています。

今日はこのあと、アウトレット価格で買えるオンラインストアのほうへリンクを張っています。


 

ピッティ Pitti ウェッジパンプス (ベージュメタリック)を使った春コーデ


このメタリックベージュという色は使いやすく、わりとどんな色の服とでも合わせて履いてきました。


23区PLST自由区楽天Pittiほか春

濃い色のボトムスにも合うし、


ユニクロリブTシャツ PLSTパンツとカーディガンpitti 連結

淡い色のボトムスにも合います。



PLSTユニクロ組曲Pittiピッティパンプスなど

スカートにも合わせやすいです。写真がいつも下手で悲しいですが伝わりますでしょうか。



ピッティ Pitti ウェッジパンプス (ベージュメタリック)のスペック


Pittiのベージュメタリックパンプス ウエッジソール (9)

・ ヒールの高さ: 4cm
・ ヒールの型: ウェッジヒール
・ トゥタイプ: ラウンド
・ 靴幅: 2E
・ 表素材: 本革
・ ソール素材: 合成


インソールにはクッションが入っています。

P.jpg


お店での定価は14000円でしたが、オンラインストアではアウトレット価格でも販売されています。

返品交換が可能なオンラインストアへリンクを張ってみますので、よかったらご覧ください。

このパンプスはPittiでは毎年のように出ている型です。

色違いもありますし、春の今頃ならサイズもまだ豊富にあります。




アウトレット











リンクを張っているロコンド公式ストアであれば返品・交換可能(一部除外品あり)です。



終わりに


このパンプスを購入してから丸2年、昨日、2021年3月18日に撮影しました。

ピッティpittiパールベージュパンプスウエッジソール (1)

インソールの汚れがまた出てきています・・・。今日これを履く予定なので、帰ったらまた手入れをします!



シンプルでいつまでも飽きの来ないデザイン。

ソールの返しもよく、インソールのクッションの当たりも自然で履きやすいです。

長時間の外出でも疲れにくいパンプスを探している人にもおすすめしたいです。

2つのブログランキングに参加しています。下のそれぞれのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援してくださり、ありがとうございます。





ブログ村テーマ
50代からのファッション
大人が着る無印とユニクロの服
白髪ケア・白髪染めについて
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
捨てても、大丈夫だったもの
シンプルライフ・ブログランキング
50代ファッション・人気ブログランキング




2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー1級


くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

固定記事②本が捨てられない!本の整理のコツと後悔しない手放し方 Apr 06, 2025
ダサい服と言われていい私は私だ「1000枚の服を捨てたら、人生がすごい勢いで動き出した話」の感想! Apr 25, 2024
定年、在宅ワークになった夫と平和に暮らすために工夫していること Apr 24, 2024
こんまり片付けで救われた。食器を捨てるとき今も続けているのはこのやり方 Apr 23, 2024
親のためにお金を差し出せるか、夫婦の金銭感覚の違いをうめるには Apr 21, 2024
【片づけ】定年後の夫には期待しない方がうまくいくようです Apr 20, 2024
買ってよかった春夏の羽織もの、23区マルチ機能シアーショートカーディガン Apr 19, 2024
同居などしなきゃよかった?高齢の義母との暮らし、ラクでいられるよう工夫していること Apr 18, 2024
母の着物の整理、ゴール目前まできて思うこと Apr 16, 2024
ラクで美味しい楽天でリピート中の食べもの Apr 15, 2024

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る