春もこのパンプスを愛用する4つの理由 

スポンサードリンク





プロフィール・ブログ村       


美しくて歩きやすいお手頃価格のパンプス、Pitti 本革ウエッジソールパンプスとの出会い


今日は、美しくて歩きやすいお手頃価格のパンプスをご紹介します。

私の体型にも暮らしの身の丈にもあった、ちょうどいい靴です。

2019年の春先に購入したPittiのウエッジソールのパンプスで、3年目に入った今も履きやすくて大活躍しています。

春先の購入でしたが、結局1年じゅう使えることがわかりました。


このパンプスの4つの魅力


このパンプスの魅力は4つあると思っています。


●シンプルでも美しいアクセントがあり、飽きの来ないデザイン
●本革でもお手頃価格
●歩きやすいウエッジソール
●ソールの返しもインソールのクッションの当たりも自然で疲れない


私はベージュ色のを履いていますが、他の色もあります。

Pittiのベージュメタリックパンプス ウエッジソール (1)
(2019年春)
Pittiのベージュメタリックパンプス ウエッジソール (9)

定番で人気の型のウエッジソールパンプス


「この春、店頭でよく売れています」

2019年の春先に百貨店の店頭でこうすすめられて購入しました。

試してみると、私の甲の薄いぺちゃっとした足もきれいに見えて嬉しくなりました。

若い人にはもちろん、ウエッジソールで安定感があるため私と同世代の人にもおすすめできるパンプスだと思います。

50代ファッションのカテゴリで、同世代の素敵な人の春コーデを拝見しています。みなさん大人のお洒落を楽しんでおられ、勉強になります。

50代ファッションランキング1位のブログは


ピッティpittiパールベージュパンプスウエッジソール (3)
(2021年春、昨日うちの玄関で撮影しました)


私の靴はフォーマルをいれて8足です。

家にいることが多いので靴の傷みは少ない方だと思いますが、やはり丸2年経つとインソールの汚れやつま先部分のほつれなどが出てきました。

今は自分で出来る手入れを続けて、大事に履いていこうと思っているところです。


アウトレット価格で買えるものもありました


百貨店で買ったあとしばらくして、楽天でならアウトレットのをもっとお安く買えたことを知り、ちょっぴり惜しい気持ちになりました!

ですが、それを差し引いても満足できるほど気に入っています。

今日はこのあと、アウトレット価格で買えるオンラインストアのほうへリンクを張っています。


 

ピッティ Pitti ウェッジパンプス (ベージュメタリック)を使った春コーデ


このメタリックベージュという色は使いやすく、わりとどんな色の服とでも合わせて履いてきました。


23区PLST自由区楽天Pittiほか春

濃い色のボトムスにも合うし、


ユニクロリブTシャツ PLSTパンツとカーディガンpitti 連結

淡い色のボトムスにも合います。



PLSTユニクロ組曲Pittiピッティパンプスなど

スカートにも合わせやすいです。写真がいつも下手で悲しいですが伝わりますでしょうか。



ピッティ Pitti ウェッジパンプス (ベージュメタリック)のスペック


Pittiのベージュメタリックパンプス ウエッジソール (9)

・ ヒールの高さ: 4cm
・ ヒールの型: ウェッジヒール
・ トゥタイプ: ラウンド
・ 靴幅: 2E
・ 表素材: 本革
・ ソール素材: 合成


インソールにはクッションが入っています。

P.jpg


お店での定価は14000円でしたが、オンラインストアではアウトレット価格でも販売されています。

返品交換が可能なオンラインストアへリンクを張ってみますので、よかったらご覧ください。

このパンプスはPittiでは毎年のように出ている型です。

色違いもありますし、春の今頃ならサイズもまだ豊富にあります。




アウトレット











リンクを張っているロコンド公式ストアであれば返品・交換可能(一部除外品あり)です。



終わりに


このパンプスを購入してから丸2年、昨日、2021年3月18日に撮影しました。

ピッティpittiパールベージュパンプスウエッジソール (1)

インソールの汚れがまた出てきています・・・。今日これを履く予定なので、帰ったらまた手入れをします!



シンプルでいつまでも飽きの来ないデザイン。

ソールの返しもよく、インソールのクッションの当たりも自然で履きやすいです。

長時間の外出でも疲れにくいパンプスを探している人にもおすすめしたいです。

2つのブログランキングに参加しています。下のそれぞれのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。いつも応援してくださり、ありがとうございます。





ブログ村テーマ
50代からのファッション
大人が着る無印とユニクロの服
白髪ケア・白髪染めについて
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
捨てても、大丈夫だったもの
シンプルライフ・ブログランキング
50代ファッション・人気ブログランキング




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

PVアクセスランキング にほんブログ村

月1回のペースで片付けセミナーを開催しております。少人数制のため、おひとりおひとりのご質問にもお答えしやすい環境です。
みなさまのご予約をお待ちしています。

*終了しました。1年間、ありがとうございました。次回のセミナーが決まりましたら、またお知らせいたします。2022年6月25日

最新記事

ついていけるか?義母の変化、孫の変化、私どうする? Jun 28, 2022
50代でも遅くなかった、はじめて良かったこともあった Jun 27, 2022
憧れる60代ブロガーさんのことと、私の今後と Jun 25, 2022
洗濯OK夏も安心。プチプラ大人Tシャツと、つば広帽子で楽しもう Jun 24, 2022
結婚した娘とは、距離を取りながら仲良くするのが理想 Jun 23, 2022
この化粧水と乳液は、がんばる主婦の強い味方 Jun 22, 2022
亡くなった子の家具を捨てる前にしたこと Jun 21, 2022
親の家の片付け。私がしないと決めていること・続けていくこと Jun 20, 2022
着物買取、やっと終了、びっくりするほど価格が低い? Jun 19, 2022
ラベリングが苦手な人におすすめ。中がわかりやすい調味料入れ保存容器3つ【ニトリ、100円ショップ等】 Jun 18, 2022

気になるタグで記事を検索

月別アーカイブ

 

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る