INDIVIで買える上品な春のトップス 

スポンサードリンク





はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

      



INDIVIで春のトップスを


春色のものを1枚と思って探しに行ってきました。やわらかで春らしい1枚が見つかったので、歩き回ったかいがあったと喜んでいます。

ようやくこれ1枚で歩けるような気候になってきました。

いつまでも写真が下手で悲しいですが、実物はとても綺麗な色です。

デザインもシンプルながらもアクセントがあり、品があると感じました。


INDIVI(インデイヴィ) デザインスリーブニット


INDIVIインデイヴィ春のニット


袖にあしらった柄編みがポイントのINDIVIのプルオーバー。ボートネックの首元はすっきりしていて、甘すぎないデザインです。

色はほかに、ネイビーやライトベージュ、オフホワイトやライトオレンジなどもあります。







デザインスリーブニット/インディヴィ



大きいサイズ、小さいサイズといった展開もあります。

大きいサイズや小さいサイズは、最後のほうでリンクを張っておきます。


INDIVIインデイヴィ春ニット2021

私の画像ではわかりにくいかもしれませんが、これは淡い黄緑色です。若草色と思ってさがした1枚でした。

INDIVIの実店舗の検索はこちらのリンクからできます。


自分に似合う色のニット


「若草色なんかが似合うと思うよ」

INDIVIでこのライトグリーンのニットを選んだのは、前に友人がこう言ってくれたからです。

昨日はこの若草色のニットをだいぶ探しました。

黄緑色の服はけっこうどのお店にもおいてありましたが、それぞれ微妙に違って面白かったです。

友人が、このブログを見てくれているといいなと思います。

 

INDIVI デザインスリーブニット/ レギュラーサイズ / 大きなサイズ / 小さなサイズ


INDIVIのお店で見せてもらった若草色と思える春ニットは、5枚ほど試着させてもらいました。色も素材もデザインも少しずつ違って楽しかったです。

骨格ウエーブだけでなく、骨格ストレートの人や骨格ナチュラルの人に似合いそうなデザインもありました。

どのデザインも今トレンドのゆったりめのニットでしたが、骨格ウエーブの私に合いそうなのはこれだと思って決めました。





●顔色が明るく見える色
●春らしい色
●一枚でも出かけられるデザイン
●首元が開きすぎない
●パンツにもスカートにも合わせられる着丈
●家で洗える


コーディネートのお手本は50代の人気ファッションブロガーさんから教わっています。みなさん素敵でかっこいいです。

50代ファッション人気ブログランキング1位は



黄色に見えますが、淡い黄緑色です。






大きいサイズや小さいサイズはこちら。







・Yahooショッピング



ゆるめのニットも素敵でした


トレンドのゆったりめの春ニットも素敵でした。

INDIVI ホールガーメント(R)ドライタッチニット インディヴィ ニット ニ...



終わりに


お店で試着して服を買うのは、コロナ禍になる前から考えても久々でした。

マスクをつけたまま試着することがいつかなくなりますように、と思いながら帰ってきました。

300枚以上あった私の服は断捨離で6分の1になりました。

ミニマルとまではいかない私のクローゼットですが、今はどの服もまんべんなく着ることができ、入れ替えもこのように楽しめるので嬉しいです。

2つのブログランキングに参加しています。下のそれぞれのバナーをクリックしていただけると嬉しいです。





ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服
白髪ケア・白髪染めについて

50代ファッション・人気ブログランキング
シンプルライフ・ブログランキング




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

月1回のペースで片付けセミナーを開催しております。少人数制のため、おひとりおひとりのご質問にもお答えしやすい環境です。
みなさまのご予約をお待ちしています。
2022年1月22日(土)はリビング・ダイニングの整理収納についてお話します。

「片付け入門講座 ~日々の暮らしをスッキリ快適に~」のお申し込みはこちらから

最新記事

50代60代におすすめの美しく歩きやすい靴【神戸ビューフォート】のコンフォートパンプス Jan 18, 2022
亡くなった息子、母としての自分、嫁としての自分 Jan 17, 2022
これはもう手放せない。SUNCRAFT(サンクラフト)のトング Jan 15, 2022
片付けで老後をラクに。物が多すぎて捨てられないとき確かめて良かったこと Jan 14, 2022
今なら間に合う。お金のかからない骨粗しょう症の予防 Jan 13, 2022
50代からの片付け、新たに感じているメリット Jan 12, 2022
トイレ掃除シートが乾かない、アスクルの賢い収納ケース(トイレクイックルもOK) Jan 11, 2022
北欧食器、はじめに買って良かった3種類は Jan 10, 2022
50代からのイキイキした毎日に。寒い日に。「万能中華」が簡単でおすすめ Jan 09, 2022
目標にしたい60代ファッション Jan 07, 2022

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る