マスクメイクは崩れにくさ第一!売れ続けるBRILLIAGE フェイスレスポンサー(化粧下地・日焼け止め)

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

介護のことを書く日が多くなっていてブログ全体が重たく、顔もさらに下がって暗くなっている気が…。

これはマズい!と思い、今日は美容の記事を書くことにしました。どうぞお付き合いください。

今はマスクをして出かけるのが当たり前になっています。

そんなマスクメイクで重要な「崩れにくさ・ヨレにくさ」が叶う化粧下地を、今日はご紹介します。



変わらないのに売れ続ける、BRILLIAGE フェイスレスポンサー(化粧下地 日焼け止め)


「化粧品は新しくしなければ売れない」。そんな常識は、販売側だけでなく、私たち消費者のほうにもあると思います。

でも今日ご紹介する私の愛用品は、変わらないのに売れ続けているものです。

私が頼りにしている優秀な化粧下地。2019年にPR記事を書かせてもらって以来リピートして使っており、すっかり自分の定番品になりました。

嶋田ちあきさんプロデュースでヘビーユーザも多い、フェイスレスポンサーという化粧下地です。

【PR】 BRILLIAGE フェイスレスポンサー(化粧下地)

ブリリアージュ化粧下地フェイスレスポンサー嶋田ちあきさん (1)
(次のが届きました)

●下地だけで、クマ・くすみ(黄ぐすみ)・毛穴をカバー、日焼け止めにも
●艶が出る
●肌表面が均一になってさらさらする
●汗や水に強く、ヨレにくい
●伸びがいいためコスパも良い



BRILLIAGE フェイスレスポンサー(化粧下地 日焼け止め)、ぬる前、ぬった後


ブリリアージュ化粧下地フェイスレスポンサー、私の手や、腕のほくろのところで試した画像を使って説明します。

画像はあくまでも参考程度にご覧ください。


 

フェイスレスポンサーのテクスチャー(質感)


BRILLIAGE フェイスレスポンサーは、リキッドファンデーションのようなテクスチャーで、肌色をしています。

【ブリリアージュ】メイクアップベース+オーセンティックウーマン セットパウダリーファンデーションチークハイライト付 (18)

ぬると、肌色をしていたフェイスレスポンサーの色は薄くなり、全体的に肌がトーンアップします。

【ブリリアージュ】メイクアップベース+オーセンティックウーマン セットパウダリーファンデーションチークハイライト付 (19)



BRILLIAGE フェイスレスポンサーのカバー力


腕のほくろ。

ブリリアージュ化粧下地フェイスレスポンサー腕のほくろのところで試した

BRILLIAGE フェイスレスポンサーでこの程度はカバーできます。薄いシミならもう少し隠れると思います。

ブリリアージュ化粧下地フェイスレスポンサー腕のほくろのところで試した (1)

BRILLIAGE フェイスレスポンサーの手触り


フェイスレスポンサーをぬり終えた肌を触った感じは、サラサラ。

肌にざらつきがあっても均一になめらかになっているのが、なでた指の腹の感覚でわかります。



BRILLIAGE フェイスレスポンサーを使ったメイク画像


次の若いモデルさんの画像、左側がフェイスレスポンサーをのせる前。右フェイスレスポンサーをぬったあと。



コロナ禍の私のメイク


コロナ禍でマスク生活が当たり前になった今、家でのベースメイクは、もうこのフェイスレスポンサーにお粉をさっとはたくのみ。

目元のメイクだけして、唇はリップペンシルで輪郭を作ったあとリップバームのみという状態で過ごしています。

「ちょっと白くなってる。違和感ないかな、大丈夫?」

はじめて私がこのフェイスレスポンサーを塗ったときはこう思ったのですが、しばらくすると馴染んでいき安心しました。

そして顔の色を明るくして毛穴もカバーでき、自分にちょうどいい色で落ち着きました。

私が使っているアイシャドウも、ブリリアージュのものです。


ブリリアージュクリエイトフォーカラーアイズ02目元

私の目はこのようにくぼんできてしまいましたが、保湿してからこのフェイスレスポンサーを使って楽なベースメイクをし、アイカラーで締めるだけ。

こうすると、楽なメイクながらも目元ははっきりするように思います。

ブログ村テーマ
美容と健康に関する情報を集めてます!




今は外出の時100パーセントマスクをしていますし、義母と同じ部屋にいるときもマスクを必ずしています。

おでこから目元にかけてだけでも簡単メイクをしておけば、元気そうに見えるし、ラクです。

軽いつけ心地ですべすべになり、自然なカバー力もある。持ちもいい。

そんな化粧下地が、このフェイスレスポンサーです。





今日は、使い心地や実際に使ってみた画像をのせて説明しました。成分についてはサイトの商品説明をご覧ください。

購入した人の熱心なレビューもついていますので、ぜひそれも読んでいただきたいです。

嶋田田ちあきさんプロデュース、ブリリアージュの人気商品でもあります。



終わりに


若いころから自分の肌にコンプレックスがあったし、加齢でどんどんしぼんでいくし、コロナ禍だし。

「何もかも、もうどうでもいいか~」という気持ちになることもあります。

でもやっぱり肌は綺麗に見える方がいいし、元気で明るい自分でいたい。そのためには、マスクメイクでも毎日気楽に続けられるのがいいです!

スルスル伸びて、顔に軽いベールをまとっているようなつけ心地は癖になります。ブリリアージュのフェイスレスポンサーを使ったことのない方には一度お試しいただきたいです。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして頂けると嬉しいです。いつも応援、ありがとうございます。







ブログ村テーマ
50代からのファッション
白髪染め、ヘアカラーについて
大人が着る無印とユニクロの服
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ

50代ファッション人気ブログランキング1位は
断捨離ブログランキング
50歳代日記ランキング




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった過程や、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

服や雑貨をご提供いただいています

PLSTオンラインストア

オンワードクローゼット、楽天のショップからも一部の商品をご提供いただいています。

最新記事

敏感なわたしの、苦手な人との付き合い方 Feb 25, 2021
孫へのプレゼントは勝手に買わない。初孫、2歳になりました~! Feb 24, 2021
時間を上手に使うために決めている、2つのシンプルなこと Feb 23, 2021
夫に片付けを手伝ってもらいたい時はこうする Feb 22, 2021
50代母親の卒業式スーツ、おすすめはこんなタイプ【23区 トリアセダブルジョーゼット】 Feb 21, 2021
これだけはやる。押入れや布団に湿気がこもらないよう、毎日ちょっと気を付けていること Feb 20, 2021
やっぱり無印の春ニットは使いやすい。自分らしくいられる春コーデで元気に前向きに Feb 19, 2021
介護になっても嫁と姑。でも上手くやっていくことはできる Feb 18, 2021
年齢を重ねても新しいことにチャレンジしよう【Zoom、やってみました】 Feb 17, 2021
ブログ収益などの確定申告を終えて Feb 16, 2021

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る