見せたくなる髪へ。育毛には信頼できるLieber Hair Essence リーバー薬用ヘアエッセンス

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。



髪に悩みがありませんか


今日は、育毛についてご紹介した記事に加筆してお届けします。

リーバー薬用ヘアエッセンスには、今回の入院中もその後も、助けられています。効果だけでなく、使いやすさの面でも。


リーバー薬用ヘアエッセンス

使っているパソコンの上にて撮影。今の私にはここがいちばん便利だし、きれいに映せる気がします!



髪に悩みがありますか?私はたくさんあります。

髪の手入れや使っているものについて記事を書くと、毎回、とても多くのアクセスがあります。

それほど、女性にとって髪の悩みは共通していることなのかもしれません。いつもお読みいただき、ありがとうございます。

白髪染めについては、こんな記事もアップしました。

白髪をきれいに!市販のヘアカラートリートメントで簡単に染める【スカルプD ボーテの口コミ】


髪の色 美容院から1か月ちょっと


私は、白髪よりも、髪が細くなって全体のボリュームがなくなってきたことのほうが先に気になりはじめました。

飲んでいる抗リウマチ薬とも、関係があったのかもしれません。

使ってきて、今、髪の根元が立ち上がってきたように思います。


 

育毛エッセンス リーバー薬用ヘアエッセンスを使ってみて


こちらを送っていただいたのは4月の下旬でした。そこから半年ちょっと。

この育毛エッセンスは、今まで使った商品のなかでいちばん私の髪に合っていました。


髪 頭皮 2020年夏


●育毛エッセンスには興味があるけれど、どれを選んでいいか迷っている

●違う育毛剤を使ってみたいと思っている

●最近、髪にボリュームがなくなってきた

●頭頂部、生え際、分け目など、部分的に薄毛になってきたように思う

●肌が弱いので、優しい使い心地かつ安心できる成分でできている育毛エッセンスがよい



そんな方がいらしたら、このリーバー薬用ヘアエッセンス をおすすめしたいです。

私の髪のケアについては、こんなテーマにも投稿しています。

ブログ村テーマ
白髪染め〜ヘアカラーについて



リーバーエッセンス 育毛剤 (3)


リーバー薬用ヘアエッセンスの詳細


この育毛エッセンスの詳細について、配合されている成分や特徴などをいくつか抜粋します。


【有効成分】
 育毛成分CTP(6-ベンジルアミノプリン、グリチルリチン酸ジカリウム

【他の成分】
 黄山薬抽出液、モダマ抽出液、ハマナスエキスなど

【期待できること】
 育毛成分CTPが毛根にアプローチ、抜け毛を防ぎ発毛を促進する
 頭皮環境を整え、ふけ、かゆみの予防、髪のエイジングケア
 病後の脱毛、薄毛にも使える、無着色・無香料・ノンパラベン



衛生的に使えるスプレー式ボトルの育毛エッセンス


中身が外気に触れにくい、衛生的に使えるスプレー式ボトル。

これはこの育毛エッセンスのひとつの特徴です。


育毛剤 リーバーエッセンス


スプレーの先は、指をおきやすいよう少しへこませてあります。

私のように手指が少し使いづらい人や、高齢になってきて指先が滑りやすくなっている人に、この配慮は嬉しいと思います。



また、本体は細身なので持ちやすく、保管場所にも困りません。

温泉施設やスポーツ施設にも持って行きやすいです。入院中もそうでした。

通常一か月はもつ容量。



薬用ヘアエッセンス、使う時のちょっとしたコツ


使う時の注意としては、数か所に分けてスプレーすること。

指の腹でやさしくマッサージすること(強くしない)。

マッサージ後はドライヤー等ですぐに乾かすこと。成分による退色をふせぐためです。

1か所に沢山スプレーしないこと。ツーっと流れてきて目に入らないよう気を付けてください。






amazon リーバー薬用ヘアエッセンス(Lieber Hair Essence)

Yahoo ! リーバー薬用ヘアエッセンス




終わりに


この育毛エッセンスとの出会いは、読者さんからの一通のメールがきっかけでした。

自身の大腸がん治療経験をきっかけに、商品開発に携わった看護師さんからでした。読ませてもらい、試してみたいと心を動かされました。

嬉しかったのは、実際に使ってみて商品の良さが確かにわかったことです。

ご紹介くださったフェアリーベン株式会社のIさん、この度は本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。下の2つのバナーをクリックして下さるとうれしいです。応援、いつもありがとうございます。







ブログ村テーマ
白髪ケア・白髪染めについて
50代からの無理なく暮らす見直しとヒント
50代からのファッション
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
捨てても、大丈夫だったもの




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

物を減らしてゆったり暮らせるようになった過程や、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

最新記事

固定記事|成功するキッチン収納の基本、「高さ」「グルーピング」「使用頻度」がポイント Jul 12, 2021
憧れる60代ブロガーさんやワクチンの副反応など、先月の振り返りと8月にすること Aug 02, 2021
もう疲れた。好きなことをしよう。 Jul 31, 2021
孫とのかかわり方で気を付けていること Jul 30, 2021
え?そうなの? Jul 29, 2021
家族から離れたいときは Jul 28, 2021
美しい白トップスでシンプルコーデ【MARIED’OR】 Jul 27, 2021
ご報告 Jul 25, 2021
ワクチンの副反応、辛かったので記録しておきます(接種1回目) Jul 22, 2021
快適さらさら、カップ付きタンクトップ【KIREILABOグンゼ】 Jul 20, 2021

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る