大人の目元をナチュラルに「上げる」アイシャドウ!BRILLIAGEクリエイトフォーカラーズの感想

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

前の記事にメールやコメントをいただき、ありがとうございます。嬉しかったです。

あれから、夫の助けを借りて家事をすすめたり、これまで下書きに入れていた記事を整理したりすることができました。

不安はやっぱりありますが、これも思い出として書ける日がくるでしょう!

ひとつ前の記事



使い終えて満足。次のアイシャドウへ


今日は、何年も使ったアイシャドウからバトンタッチした、新しいアイシャドウをご紹介します。

気に入っていた綺麗な色ですが、私には合わなくなってしまいました。もうこれだけ使えれば満足です。

RMKアイシャドウ



クリエイトフォーカラーズ / 02 ブリリアージュ


2020年秋冬カラーのアイシャドウが、ブリリアージュより登場しました。

今回とくにPRしたい点は、このアイシャドウの控えめなパールと色持ちの良さ、艶やかさです。



キラキラしたアイシャドウをのせるのは、残念ながら、もう瞼のシワを目立たせるだけになりました。

でも、大人の目元こそ華やかさも必要。

派手過ぎず、でも、くすませない明るさも欲しい。

このブリリアージュのアイシャドウは、そんな望みにちょうどいい輝きのアイシャドウです。



新発売 ブリリアージュ/BRILLIAGE/クリエイトフォーカラーズ02 ショップチャンネル【PR】

ブリリアージュアイシャドウ クリエイトフォーカラーアイズ02 トップ画像

ほど良いパール感のアイシャドウが4色セットされています。

チップの柔らかさやしなり加減も、ちょうどいい。

ブリリアージュクリエイトフォーカラーアイズ02目元


その日の服や気分に合わせて、4色のカラーを自由に組み合わせています。

私のくぼんできたまぶたも、明るいピーチピンクをアイホール全体に入れるとカバーできているように感じます。

ナチュラルなカラーとトレンドのダークカラーを組み合わせれば、今っぽい印象に。

くすみがちな目元もくっきり見えるように思い、喜んでいます。

私は現在57歳。おしゃれな50代女性たちのコーデの工夫はランキング上位のブロガーさんから教わっています。

50代ファッションブログ人気ランキングへ



このアイシャドウは薄付きですが、まぶたにのせるときれいに発色しますし、くどさがなくてちょうどいいです。

また、肌の動きに合わせて動く「3Dネットワーク構造ゲル」を配合しているので、崩れず、長時間キレイな発色をキープできます。

深まっていく秋にぴったりの大人っぽいカラーばかりで喜んでいるのですが、みなさんにはどんなふうに見えていますでしょうか。


 

ブリリアージュ/BRILLIAGE/クリエイトフォーカラーズ02 の詳細


今年の秋冬のファッショントレンドは、引き続き「ナチュラル」「ウォーム感」「スモーキー」「リラックス」

ブリリアージュのクリエイトフォーカラーズ02には、トレンドと合う色味がセットされています。



クリエイトフォーカラーズ02 アイシャドウの4つの色


◆オレンジ味のあるピンク
◆深みのあるダークグリーン
◆ボルドーがかったダークブラウン
◆ウォーム感のあるトープ


ブリリアージュ クリエイトフォーカラーアイズアイシャドウ文字入り2

ブリリアージュ クリエイトフォーカラーアイズアイシャドウ文字入り


ブリリアージュ/BRILLIAGE/クリエイトフォーカラーズ02 魅力


●ピュアホワイトマイカの効果で、くすみにくく、長時間キレイな発色を保つ
●3Dネットワーク構造ゲル配合なのでまぶたの動きにフィットし、崩れにくい
●人肌の温度でとけるメルティングポイントオイルの効果で、滑らかな潤いを保つことができる




先に発売されたのが01.こちらはレビューがすでについていますので、よかったらご覧ください。



ブリリアージュ/BRILLIAGE/クリエイトフォーカラーズ01 アイシャドウ



私が選んだのは02.


ブリリアージュ/BRILLIAGE/クリエイトフォーカラーズ02 アイシャドウ

4146 ブリリアージュアイシャドウクリエイトフォーカラーアイズ (1)



落ちにくくよれにくい艶のあるアイシャドウは、目元の化粧崩れを防いでシワやくすみも目立ちにくくしてくれます。

私たち世代こそ使いこなしたいアイテム。

アイシャドウの買い替え時期に来ている方は、よかったら私と一緒にナチュラルで明るい目元をつくって楽しんでみませんか?

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



ブログ村テーマ
50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ
50代からのファッション
白髪ケア・白髪染めについて
捨てても、大丈夫だったもの
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること


断捨離・ブログランキング
50代ファッション・人気ブログランキング
50代の生き方・ブログランキング
シンプルライフ・ブログランキング



書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった過程や、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

服や雑貨をご提供いただいています

PLSTオンラインストア

オンワードクローゼット、楽天のショップからも一部の商品をご提供いただいています。

最新記事

私にもできた!小さい洗面台をスッキリ使う。やめてよかったこと、はじめてよかったこと Jan 22, 2021
結婚した娘との距離感、老いた親との距離感 Jan 20, 2021
年齢を重ねたからこそできるお洒落もある Jan 18, 2021
【やめること】ラクな介護めざして私が超えたいハードル Jan 17, 2021
トラブル?認知症の義母がデイサービスで問題をおこさないようこんな対応をしています Jan 15, 2021
来客用の食器を捨てても困らなかった、私のやり方と考え方 Jan 13, 2021
頑固な高齢の親とのつきあい方 Jan 11, 2021
みんなに教えたくなる美味しいもの。巣ごもり生活にもぴったり Jan 09, 2021
片付け下手でも緊急事態宣言であわてない。トイレットペーパーや食材のストック方法 Jan 07, 2021
キッチン快適!キャンドゥの白黒キッチンスポンジとかや織ふきん、おすすめです Jan 06, 2021

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る