*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

なぜマキアレイベルが人気なのか分かった気がする【PR】

///

ひとつ前の記事は短いまとめにもかかわらず、多くの方にお読みいただきました。嬉しいです。ありがとうございます。

彼女がいつまでも若々しい理由と、9月の人気記事と



神ファンデって本当?マキアレイベル薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーション


マキアレイベルのリキッドファンデは、『神ファンデ』と呼ばれているのを知ってから使い始めました。

20代後半の娘も使っています。

このマキアレイベルの特徴は、なんといっても、自然なツヤが長持ちするうえにシミや毛穴などの肌悩みをカバーしてくれる点。

薬用クリアエステヴェール ファンデーション25mL美容液配合 医薬部外品 (3~4ヶ月分)



マキアレイベル薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーション 使用感


マキアレイベルのクリームファンデーション (6)

一回のメイクには、パール粒1つぶんくらいあれば十分だと思います。

重ねたいときはもう少し足しても大丈夫。よれにくいです。

マキアレイベルのクリームファンデーション (9)

はじめと同じ色調では撮れなかったのですが、手のシミが隠れているのがわかりますでしょうか。

朝8時過ぎにメイクをして午後3時半くらいまでなら、スポーツなどで激しく動くことがなければ、化粧直しなしで大丈夫です。

マキアレイベルファンデーション8時間後202010011535

時間がたってもメイクの崩れはほとんど感じません。

そういう密着感もですが、くすみをカバーしつつ潤いをキープしてくれるのが50代の私にとっては嬉しいポイントです。

美容液ファンデーションでどの年齢層にも評価が高いのは、このあたりにも理由がありそうです。

私は現在57歳。おしゃれな50代女性たちの暮らしの工夫はランキング上位のブロガーさんから教わっています。

→50代人気ブログランキング・ファッション





 

薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーション の良い点まとめ


マキアレイベルのリキッドファンデーションは、医薬部外品のファンデーションです。

ということは、効果・効能を表示してもいいファンデーションということになります。

その他のことと一緒に、このリキッドファンデーションの良い点をまとめました。


★美容液成分たっぷりで潤った状態が続くため、艶が出る
★SPF35PA+++で紫外線対策もばっちり
★軽い使用感
★少しの量で良く伸び、崩れにくい
★毛穴やシミを自然にカバーしてくれる




【公式 マキアレイベル】薬用クリアエステヴェール 25mL(3~4ヶ月分) |リキッドファンデーション マスクにつかない ファンデーションツヤ肌 40代 50代 乾燥肌 美容液配合 医薬部外品 シミ 毛穴 マキアレーベル ファンデーションリキッド


マキアレイベルクリームファンデーション大小


私が今使っているのは小さいほうです。メイクをしない日もあったのでかなり長持ちしましたが、そろそろ使い切ります。

いつもは、小さいほうので約1か月半くらいは持っていました。

大きい方だと、毎日メイクしても3~4か月持つと思います。



終わりに


仕上がりの良さや化粧持ちの点だけでなく、コスパもいいマキアレイベルの薬用リキッドファンデーション。

艶が出て長持ちするファンデーションに変えてみたいと考えている方に、このファンデーションをおすすめしたいです。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして頂けると嬉しいです。いつも応援、ありがとうございます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



ブログ村テーマ
50代からのファッション

白髪染め、ヘアカラーについて

大人が着る無印とユニクロの服

捨てても、大丈夫だったもの

手帳とノートで暮らしを楽しむ

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ




2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー1級


くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

固定記事②増えすぎたパスワードの整理の仕方、整理が必要な理由 May 10, 2025
ベッド下がカビだらけ?予防にはこの方法で。継続のコツは May 20, 2024
自分を良い状態にしておく。本田圭佑さんの言葉に励まされた日 May 19, 2024
親の家の片付け【大量の贈答品】姑の価値観にガツンとやられた件 May 17, 2024
実家の古いアルバムを整理してしまおう。その①まずはスペース作り May 16, 2024
昨日の記事につきまして/配信のお知らせ May 15, 2024
初めて明かす強気な人との付き合い方 May 14, 2024
貧乏な家は無駄な買いものが多い?私の無駄買いを防ぐお手軽な方法 May 13, 2024
古い家具でも売れる?リサイクル店で知った現実 May 11, 2024
60代夫婦で下呂温泉へ。お得に楽天トラベルで May 10, 2024

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る