なぜマキアレイベルが人気なのか分かった気がする

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

ひとつ前の記事は短いまとめにもかかわらず、多くの方にお読みいただきました。嬉しいです。ありがとうございます。

彼女がいつまでも若々しい理由と、9月の人気記事と



神ファンデって本当?マキアレイベル薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーションを愛用しています


マキアレイベルのリキッドファンデは、『神ファンデ』と呼ばれているのを知ってから使い始めました。もう何度もリピートしており、20代後半の娘も使っています。

私はときどき他のファンデーションを使ってみたくなり試してきましたし、ここでもご紹介してきました。

でもまた結局は、このマキアレイベルのファンデーションに戻ってきます。今日はそのPRです。

特徴はなんといっても、自然なツヤが長持ちするうえにシミや毛穴などの肌悩みをカバーしてくれる点。



マキアレイベル薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーション 使用感


マキアレイベルのクリームファンデーション (6)

一回のメイクには、パール粒1つぶんくらいあれば十分だと思います。

重ねたいときはもう少し足しても大丈夫。よれにくいです。

マキアレイベルのクリームファンデーション (9)

はじめと同じ色調では撮れなかったのですが、手のシミが隠れているのがわかりますでしょうか。

朝8時過ぎにメイクをして午後3時半くらいまでなら、スポーツなどで激しく動くことがなければ、化粧直しなしで大丈夫です。

マキアレイベルファンデーション8時間後202010011535

時間がたってもメイクの崩れはほとんど感じません。

そういう密着感もですが、くすみをカバーしつつ潤いをキープしてくれるのが50代の私にとっては嬉しいポイントです。

美容液ファンデーションでどの年齢層にも評価が高いのは、このあたりにも理由がありそうです。

私は現在57歳。おしゃれな50代女性たちの暮らしの工夫はランキング上位のブロガーさんから教わっています。

→50代人気ブログランキング・ファッション





 

薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーション の良い点まとめ


マキアレイベルのリキッドファンデーションは、医薬部外品のファンデーションです。

ということは、効果・効能を表示してもいいファンデーションということになります。

その他のことと一緒に、このリキッドファンデーションの良い点をまとめました。


★美容液成分たっぷりで潤った状態が続くため、艶が出る
★SPF35PA+++で紫外線対策もばっちり
★軽い使用感
★少しの量で良く伸び、崩れにくい
★毛穴やシミを自然にカバーしてくれる




【公式 マキアレイベル】薬用クリアエステヴェール 25mL(3~4ヶ月分) |リキッドファンデーション マスクにつかない ファンデーションツヤ肌 40代 50代 乾燥肌 美容液配合 医薬部外品 シミ 毛穴 マキアレーベル ファンデーションリキッド


マキアレイベルクリームファンデーション大小


私が今使っているのは小さいほうです。メイクをしない日もあったのでかなり長持ちしましたが、そろそろ使い切ります。

いつもは、小さいほうので約1か月半くらいは持っていました。

大きい方だと、毎日メイクしても3~4か月持つと思います。



終わりに


仕上がりの良さや化粧持ちの点だけでなく、コスパもいいマキアレイベルの薬用リキッドファンデーション。

艶が出て長持ちするファンデーションに変えてみたいと考えている方に、このファンデーションをおすすめしたいです。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして頂けると嬉しいです。いつも応援、ありがとうございます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



ブログ村テーマ
50代からのファッション

白髪染め、ヘアカラーについて

大人が着る無印とユニクロの服

捨てても、大丈夫だったもの

手帳とノートで暮らしを楽しむ

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった経緯や、少ない服で楽しむ工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

服や雑貨をご提供いただいています

最新記事

料理をラクに!片手でも作れるメニューいろいろ Oct 26, 2020
怖かった義母の被害妄想、このたびは出ず。助かったー。 Oct 25, 2020
ロングカーディガンは流行遅れか定番か Oct 24, 2020
収納下手でも成功した、リビングの簡単すっきり収納のコツ Oct 23, 2020
苦手なお隣さんとのその後 Oct 22, 2020
ユニクロ、捨てなくてよかったファーリーフリースフルジップジャケット Oct 21, 2020
お隣さんにイラつく自分をどうしたか Oct 20, 2020
手術が終わりました Oct 19, 2020

タグリスト

月別アーカイブ

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る