*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

なぜマキアレイベルが人気なのか分かった気がする【PR】

3/30(土)オンライン講座(NHKカルチャー)を開催します。人生後半を身軽に暮らしたい人に向けて、片付けの順番や迷ったときの対処法などを具体的にお伝えする内容です。ぜひご参加ください。

「何歳からでも始められるシンプルライフ」
お申し込みはこちら(NHKカルチャーのサイト)
詳しい内容はこちら(このブログの記事に飛びます)

ひとつ前の記事は短いまとめにもかかわらず、多くの方にお読みいただきました。嬉しいです。ありがとうございます。

彼女がいつまでも若々しい理由と、9月の人気記事と



神ファンデって本当?マキアレイベル薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーション


マキアレイベルのリキッドファンデは、『神ファンデ』と呼ばれているのを知ってから使い始めました。

20代後半の娘も使っています。

このマキアレイベルの特徴は、なんといっても、自然なツヤが長持ちするうえにシミや毛穴などの肌悩みをカバーしてくれる点。

薬用クリアエステヴェール ファンデーション25mL美容液配合 医薬部外品 (3~4ヶ月分)



マキアレイベル薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーション 使用感


マキアレイベルのクリームファンデーション (6)

一回のメイクには、パール粒1つぶんくらいあれば十分だと思います。

重ねたいときはもう少し足しても大丈夫。よれにくいです。

マキアレイベルのクリームファンデーション (9)

はじめと同じ色調では撮れなかったのですが、手のシミが隠れているのがわかりますでしょうか。

朝8時過ぎにメイクをして午後3時半くらいまでなら、スポーツなどで激しく動くことがなければ、化粧直しなしで大丈夫です。

マキアレイベルファンデーション8時間後202010011535

時間がたってもメイクの崩れはほとんど感じません。

そういう密着感もですが、くすみをカバーしつつ潤いをキープしてくれるのが50代の私にとっては嬉しいポイントです。

美容液ファンデーションでどの年齢層にも評価が高いのは、このあたりにも理由がありそうです。

私は現在57歳。おしゃれな50代女性たちの暮らしの工夫はランキング上位のブロガーさんから教わっています。

→50代人気ブログランキング・ファッション





 

薬用クリアエステヴェール リキッドファンデーション の良い点まとめ


マキアレイベルのリキッドファンデーションは、医薬部外品のファンデーションです。

ということは、効果・効能を表示してもいいファンデーションということになります。

その他のことと一緒に、このリキッドファンデーションの良い点をまとめました。


★美容液成分たっぷりで潤った状態が続くため、艶が出る
★SPF35PA+++で紫外線対策もばっちり
★軽い使用感
★少しの量で良く伸び、崩れにくい
★毛穴やシミを自然にカバーしてくれる




【公式 マキアレイベル】薬用クリアエステヴェール 25mL(3~4ヶ月分) |リキッドファンデーション マスクにつかない ファンデーションツヤ肌 40代 50代 乾燥肌 美容液配合 医薬部外品 シミ 毛穴 マキアレーベル ファンデーションリキッド


マキアレイベルクリームファンデーション大小


私が今使っているのは小さいほうです。メイクをしない日もあったのでかなり長持ちしましたが、そろそろ使い切ります。

いつもは、小さいほうので約1か月半くらいは持っていました。

大きい方だと、毎日メイクしても3~4か月持つと思います。



終わりに


仕上がりの良さや化粧持ちの点だけでなく、コスパもいいマキアレイベルの薬用リキッドファンデーション。

艶が出て長持ちするファンデーションに変えてみたいと考えている方に、このファンデーションをおすすめしたいです。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして頂けると嬉しいです。いつも応援、ありがとうございます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



ブログ村テーマ
50代からのファッション

白髪染め、ヘアカラーについて

大人が着る無印とユニクロの服

捨てても、大丈夫だったもの

手帳とノートで暮らしを楽しむ

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

50代からの自分を楽しむ、暮らしを楽しむ




2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー1級


くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

この服はもうダメ。ユニクロや自由区など冬の終わりに捨てた6枚とその理由 Feb 28, 2024
【ダイソー】ごちゃつくタオルハンカチの収納を可愛くラクに、クリアトレー仕切り4 Feb 27, 2024
50代、実家は空き家のまま。罪悪感でいっぱいですというメールへのお返事 Feb 26, 2024
親の家の片付け、成功のカギは意外なこと Feb 25, 2024
婚礼家具の処分、私がしてきたこと Feb 23, 2024
ああすっきり。50代60代の片付け、先延ばししないための2つのコツ Feb 22, 2024
真似したい、70代お洒落な人 Feb 20, 2024
心が満たされる、楽天お買いものリスト(美味しいもの・家事をラクにしてくれるもの・PR) Feb 19, 2024
やって良かった!古いアルバムの整理。お金がかかっても節目写真館を選んだ理由と片付けの順番 Feb 17, 2024
可愛いだけじゃない、セリア北欧柄のキッチンガードが使いやすい理由 Feb 15, 2024

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る