大人気の接触冷感マスクを試してみた

スポンサードリンク





プロフィール・ブログ村       

今月は義母の介護や亡くなった息子の思い出など、重たい内容の記事が続きました。そんな状態でもいつもご訪問いただき、ありがとうございます。

今日は、明るいピンク色の接触冷感マスクについてご紹介します。

色は他にもあるのですが、ピンク色にしました。

それから、先日、マスク下の唇が荒れてたいへんなことになってしまった話や、夫がPCR検査を受けたときのことを記事にしました。お時間ありましたら合わせてご覧ください。

体力が落ちていると思いますので、みなさんもどうぞお気を付けください。

【ウイズコロナ】マスク下の唇がボロボロに荒れた私がやめたこと・改めたこと

夫がPCR検査を受け、陰性とわかるまで




接触冷感マスク、大人気の1枚を試してみた


接触冷感マスク、人気の1枚を試してみました。

8月30日現在、7000以上のレビューがついており、評価は5段階で4.36です。

似たタイプでもう少し安価なものもありますが、これは良い商品だと思いました。

別の接触冷感マスクも持っているのですが、それに比べても、肌に当たるさらっとした感じや生地の質感に違いを感じます。



ひんやり接触冷感!洗える超立体マスク 大人/子供 S M Lサイズ 3枚組 PR


IMG_4085.jpg

黒やグレー、水色など他にも選べる色があります。また、サイズもSMLとあり、子ども用や男性用もあります。

個包装の際についたマスクの耳掛け部分の跡は、洗ううちに取れてきます。

その他の特徴や良い点について、このあとにまとめて書いてみました。

 

接触冷感マスクについて


「接触冷感!洗える超立体マスク 大人/子供 S M Lサイズ 3枚組」の良い点


ひんやり接触冷感!洗える超立体マスク 大人/子供 S M Lサイズ 3枚組 PRの良い点をまとめると、次のようになります。


●洗える
●接触冷感
●UVカット
●伸縮する
●吸水速乾
●男女兼用の大人サイズ(MとL)、小さめの子供サイズ(S)あり



私が個人的に感じたメリット


◆全方向に高いストレッチ性があるため、耳が痛くなりにくいです
◆ウレタンや不織布のマスクより、すべすべと滑らかな肌触り
◆すでに持っていた接触冷感マスクより、つけたときひんやり気持ちいい
◆息苦しくない立体的なデザイン
◆個包装で清潔に感じました


私はMサイズを選びました。大きさについては個人によって感じ方が違うと思います。

小顔な女性ならSサイズでも大丈夫かもしれません。



[日曜以外休まず発送] [PR]ひんやり接触冷感!洗える超立体マスク 大人/子供 S M Lサイズ 3枚組 UV..



終わりに


まだまだ暑い夏。もうすぐ台風シーズンもやってきます。

これからの時期に使うマスクは、つけ心地や接触冷感の面だけでなく、通気性や速乾性のことも考えたいですね。

それらの条件も満たしてくれそうなマスクのご紹介でした。よかったらお試しください!

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます。





シンプルライフ・ブログランキング

断捨離・ブログランキング

50代ファッション・人気ブログランキング

ブログ村テーマ
素敵な大人のシンプルライフ

捨てても、大丈夫だったもの

手帳とノートで暮らしを楽しむ

50代からのファッション

白髪染め、ヘアカラーについて


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

PVアクセスランキング にほんブログ村

月1回のペースで片付けセミナーを開催しております。少人数制のため、おひとりおひとりのご質問にもお答えしやすい環境です。
みなさまのご予約をお待ちしています。

*終了しました。1年間、ありがとうございました。次回のセミナーが決まりましたら、またお知らせいたします。2022年6月25日

最新記事

美しい60代ブロガーさん、私の病気、子どもの遺品整理など Jul 01, 2022
人は見た目で決まる Jun 30, 2022
ついていけるか?義母の変化、孫の変化、私どうする? Jun 28, 2022
50代でも遅くなかった、はじめて良かったこともあった Jun 27, 2022
憧れる60代ブロガーさんのことと、私の今後と Jun 25, 2022
洗濯OK夏も安心。プチプラ大人Tシャツと、つば広帽子で楽しもう Jun 24, 2022
結婚した娘とは、距離を取りながら仲良くするのが理想 Jun 23, 2022
この化粧水と乳液は、がんばる主婦の強い味方 Jun 22, 2022
亡くなった子の家具を捨てる前にしたこと Jun 21, 2022
親の家の片付け。私がしないと決めていること・続けていくこと Jun 20, 2022

気になるタグで記事を検索

利用した着物の出張買取

月別アーカイブ

 

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る