ネットで食品を買うときどこ見てる?時短でおいしい本格中華のもとが届きました【PR】

スポンサードリンク





はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

      

昨日は楽天で私がいつも買っている定番のものや、新しい食器などについてご紹介しました。

私の楽天お買い物リスト【2020年夏】使い捨てマスクから簡単クレンジングシートまで

今日は旨味たっぷりの美味しい中華だしをご紹介します。



中華の素 まるさん ふりふり万能中華パウダー お徳用 国産牡蠣 ほたて を贅沢に...


ネットで食料品を買うときに思うこと


この万能中華パウダー自体とてもおいしくて簡単で喜んでいるのですが、なにより私は、お店の対応に感心しています。

私は食べ物をネットで買う場合、お店の対応でだいぶ印象が変わります。みなさんはそんなことありませんか?

こちらは画面でしか商品を見られません。

良さそうだな…と思ってじっくり読んでみても、もうちょっと知りたいことがあるときはすぐ聞きたくなります。

このお店の商品は今まで何度か送っていただきご紹介していますが、今回もそんな私に対して、気持ちよくこたえてくださいました。

万能中華パウダーのことを先にご紹介してから、お店とのやり取りの様子もご紹介します。



「万能中華パウダー」美味しい家庭用の中華だし


この”万能中華パウダー”の魅力を5つにまとめました。


✔あっさり系の味だけどコクがあるので美味しいし食べやすい

✔天然素材で安心

✔鶏・豚にくわえ国産の牡蠣もふんだんに使ってあるので旨味たっぷり

✔粉末なので調整しやすく、中華ならどんな料理にも使える

✔大容量でお得






中華の素 まるさん ふりふり万能中華パウダー お徳用 国産牡蠣 ほたて を贅沢に...


乾燥わかめと冷凍ネギだけのスープでも、この万能中華パウダーを使うとぐっと味に奥行きが出ます。

せっかくなら手作り餃子にも。

中華あじ 餃子

餃子は鍋に一気に並べる。ちょっとくっつきますけど、これがまた良いのです。

具材はその時々でちょっと変えてみたり。

私はにおいのキツイのは苦手なので、ニラやニンニクは使いませんが、このパウダーがあれば牡蠣のだしで味がつくので旨味じゅうぶんだと思います。

レシピも最近はネットで簡単に見られるので助かります。いい時代ですね。

超!かんたんレシピ|料理ブログ・テーマ



万能中華パウダー 夫の中華めん

私の体調が悪かったあいだ、夫は冷麺も作ってくれました。酸っぱくない冷たいラーメンといった風味で美味しかったです。

見た目はともかく、あっさりしているけど旨味を感じられる中華あじに大満足しました。

他の調味料はいりません。

万能中華パウダー

これひとつを、ぱらぱらと振りかけて溶かすだけでじゅうぶんです。

 

お店の対応がいつも素晴らしい


味の点で申し分ないうえに、こちらのお店はいつも対応が迅速で助かっています。

今回私は、商品を紹介する前に、こんな質問をしました。


(私)

いつもありがとうございます。

これは、250gで、大さじ何杯くらいとれますでしょうか。


すると、すぐにお返事をくださいました。


(お店)

お問い合わせありがとうございます。

ふりふり万能中華パウダーはおおさじ1杯で約9gほどになります。
なので計算上
250g÷9g=約27杯となります。

ご検討よろしくお願いします。




万能中華パウダー 野菜炒め


これは昨日のお昼ごはん。

人参や葉物野菜がなかったので色がよくないですけど、我ながら美味しかったです!

残り野菜をざーっと炒め、少し水を回し、この万能中華パウダーを大さじ1杯強とかしてからとろみをつけました。

義母も、お汁まで残さずに食べてくれました。

昨日は、白ネギとしめじの甘みが、この中華パウダーと相性が良かったようです。




中華の素 まるさん ふりふり万能中華パウダー お徳用 国産牡蠣 ほたて を贅沢に...


野菜がたっぷり撮れる中華は毎日でも!という方に、この中華パウダーをおすすめしたいです。

お店の対応もよく、クリックしてから到着まで気持ちよく待つことができました。

2つのブログランキングに参加しています。それぞれ下の四角いバナーをクリックして頂けると嬉しいです。いつも応援してくださってありがとうございます。

 

書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

最新記事

寒い!ユニクロ 秋からの万能アウターといえばこれ Oct 21, 2021
秋の今こそダニ対策、5つの簡単なことだけ続けています Oct 20, 2021
いきなり秋!部屋着にこれをプラスすればさっと出かけられる Oct 19, 2021
50代、他人の評価を気にしなくなった理由【手術から1年経って】 Oct 18, 2021
母の要介護認定の結果に、涙 Oct 16, 2021
50代からの片付けは、この効果を知ればうまくいく Oct 15, 2021
50代からの女友達との付き合い方。気を付けている5つのこと Oct 14, 2021
捨てられない頑張った証への思いが、読者さんからのメールで変わりラクになった Oct 13, 2021
片付けられない母が、この言葉で片付ける気になってくれた Oct 12, 2021
定年後の夫に家事をしてもらう!効果があった段取りとは Oct 11, 2021

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る