PLST大人気の夏パンツ、FINAL SALE 価格へ

スポンサードリンク

***

PLST大人気の夏パンツ、FINAL SALE 価格へ


PLSTで春夏いちばん人気のストレッチパンツ(麻混紡)が、FINAL SALE 価格として販売されています。

PLSTオンラインストア 本日の売れ筋ランキングicon

iconicon

PLSTノースリーブ ミドル丈カーディガン リネンブレンドパンツほか 20200627

【PLST】UVコットンアセテートミディーカーディガン
【PLST】レーヨンテンジクノースリーブT
【PLST】リネンブレンドスティックパンツ
【PLST】【トールサイズ】リネンブレンドスティックパンツ



セールの時は、定番商品で色の綺麗なものを選ぶのがおすすめです


先月の記事でも書きましたが、SALE の時は、流行の服は買わない方がいいと思います。

それよりも、定番人気商品かつ自分の体型にあう服で、色の綺麗なものを選ぶのがおすすめです。

好きな色で楽しむために。

 

夏のセールなら、トップスよりボトムスを


また、トップスよりもボトムスを見てみることもおすすめです。

トップスよりボトムスの方が数が少ない人、いらっしゃるのではないでしょうか。私がそうでした。

ボトムスはベーシックな色にしておき、トップスで変化をもたせてコーディネートするパターンです。

服を増やしすぎないためには、たしかにそれも有効だと思います。


iconicon

iconicon


でもそういうことでいえば、逆のパターンもありです。

トップスを白やネイビーにしておき、ボトムスをパステルカラーにしたり柄物にしたりして変化を楽しむという具合に。


iconicon


画像はいずれもレギュラー丈のほうへリンクを飛ばしてあります。

私は今回、トールサイズの方を選びました。

体型の変化はもちろん、どんな服と合わせてどこへ行くかで、パンツ丈も変わってきますね。

コーデのお手本はPLSTのHPにもたくさんありますので、ぜひそれもご覧ください。




なお、ブログでご紹介しているPLSTの商品は、すべて私が選んでご提供いただいているものです。

服は57歳の私が着ることもあれば、28歳の娘が着ることもあります。

50代ファッションのブログランキングで最新の情報をチェックしています。みなさんお洒落で素敵。見ているだけで楽しくなります。

50代ファッション人気ブログランキングへ


iconicon



白も人気があります。

透けにくいよう、毎年バージョンアップしています。

できればお店へ行って試着していただきたいと思うのですが、今は行きにくいかもしれません。

私の白のリネンブレンドスティックパンツの画像を貼っておきますので、よかったらご覧ください。

PLSTリネンブレンドスティックパンツ詳細 (3)


iconicon
PLST2020リネンブレンドスティックパンツ色3


【PLST】リネンブレンドスティックパンツ

【PLST】【トールサイズ】リネンブレンドスティックパンツ

7,990円+税 3,990円+税 ~ 


icon

終わりに


黒や紺色などのパンツにすれば足が締まって見えるし、グレーや生成りのパンツを選べば軽やかになるでしょう。

でも、どんどん蒸し暑くなっていく今こそ、爽やかな色に挑戦!

若いころにはできなかったような色合わせを楽しんでみるのも、ワクワクしていいと思います。よかったらご覧くださいね。


ブログ村テーマ
50代からのファッション&コーデ

大人が着る無印とユニクロの服

白髪ケア・白髪染めについて

大人の靴の選び方


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』
冷蔵庫の片づけ特集ウエブ版
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号 
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」


月1回のペースで片付けセミナーを開催しております。少人数制のため、おひとりおひとりのご質問にもお答えしやすい環境です。
みなさまのご予約をお待ちしています。

*終了しました。1年間、ありがとうございました。次回のセミナーが決まりましたら、またお知らせいたします。

最新記事

長男の嫁として迷う日々だったけど、今は平和 Jan 28, 2023
筋肉が少ないと寒い?私の冷え対策 Jan 27, 2023
買取価格は低くても利用して良かった、リサイクルショップに持って行くとき気を付けた4つのこと Jan 26, 2023
妹には一生頭が上がらない Jan 25, 2023
いたんだ爪も艶々で美しく【O.P.I PROSPA】ネイルエンビーキューティクルオイル Jan 24, 2023
とうとう夫も耳が遠くなってきた? Jan 23, 2023
白髪染めをやめ、白髪ぼかしヘアへ Jan 22, 2023
収納は苦手な人に合わせると上手くいく Jan 21, 2023

気になるタグで記事を検索

利用した着物の出張買取

月別アーカイブ

 

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る