見せたくなる髪へ。女性の育毛には信頼できるLieber Hair Essence【リーバー薬用ヘアエッセンス】

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

今日は早朝に墓参りに行ってきました。お墓を掃除したり草を取ったりしていると、心がスッキリしてきますね。みなさんはいかがでしょうか。

昨夜は遅い時間にブログを書きました。よかったら合わせてご覧ください。

元気出して、義母の被害妄想とこんなふうに付き合っています


髪に悩みがありませんか


髪に悩みがありますか?私はたくさんあります。

髪の手入れや使っているものについて記事を書くと、毎回、とても多くのアクセスがあります。いつもお読みいただき、ありがとうございます。

それほど、女性にとって髪の悩みは共通していることなのかもしれません。

今日は、リーバー薬用ヘアエッセンスという育毛エッセンスをご紹介します。記事のタイトルには女性用としましたが、無香料ですので男女問わず使えます。

白髪染めについては先日こんな記事もアップしました。

白髪をきれいに!市販のヘアカラートリートメントで簡単に染める【スカルプD ボーテの口コミ】



育毛エッセンス リーバー薬用ヘアエッセンスを使ってみて




amazon リーバー薬用ヘアエッセンス(Lieber Hair Essence)

Yahoo ! リーバー薬用ヘアエッセンス


こちらを送っていただいたのは4月の下旬でした。そこから約1か月半。

結論から言いますと、この育毛エッセンスは、今まで使ってみた商品のなかでいちばん私の髪に合っていました。



私は、白髪よりも、髪が細くなって全体のボリュームがなくなってきたことのほうが先に気になりはじめました。

飲んでいる抗リウマチ薬とも、関係があったのかもしれません。

ですので、この商品にはとても興味がありました。

ひと月半ほど使ってきて、今、髪の根元が立ち上がってきたと喜んでいます。

私の髪のケアについては、こんなテーマにも投稿しています。

ブログ村テーマ
白髪染め〜ヘアカラーについて



リーバーエッセンス 育毛剤 (3)

リーバー薬用ヘアエッセンス(Lieber Hair Essence)


いつも書いていますように、化粧品などを含むこういう商品のレビューは、その効果を謳うことができません。

ですが、この育毛エッセンスはひと月半続けてみて「次も買おう」と思えたものです。



リーバー薬用ヘアエッセンスを使ってみてほしい人


●育毛エッセンスには興味があるけれど、どれを選んでいいか迷っている
●違うものを使ってみたいと思っている

●最近、髪にボリュームがなくなってきた
●頭頂部、生え際、分け目など、部分的に薄毛になってきたように思う
●肌が弱いので、優しい使い心地かつ安心できる成分でできている育毛エッセンスがよい


そんな方がいらしたら、この リーバー薬用ヘアエッセンス をおすすめしたいです。
 

リーバー薬用ヘアエッセンスの詳細


この育毛エッセンスの詳細について、配合されている成分や特徴などをいくつか抜粋します。


【有効成分】育毛成分CTP(6-ベンジルアミノプリン、グリチルリチン酸ジカリウム
【他の成分】黄山薬抽出液、モダマ抽出液、ハマナスエキスなど


【内容量】120mL、日本製
【ボトルの形】スプレータイプ


【期待できること】
 育毛成分CTPが毛根にアプローチ、抜け毛を防ぎ発毛を促進する
 頭皮環境を整え、ふけ、かゆみの予防、髪のエイジングケア
 病後の脱毛、薄毛にも使える、無着色・無香料・ノンパラベン



衛生的に使えるスプレー式ボトルの育毛エッセンス


中身が外気に触れ難い、衛生的に使えるスプレー式ボトル。

これはこの育毛エッセンスのひとつの特徴です。

育毛剤 リーバーエッセンス

スプレーの先は、指をおきやすいよう少しへこませてあります。

私のように手指が少し使いづらい人や、高齢になってきて指先が滑りやすくなっている人に、この配慮は嬉しいと思います。

細身なので持ちやすく、保管場所にも困りません。

温泉施設やスポーツ施設にも持って行きやすいです。

通常一か月はもつ容量で、私のもまだひと月半で三分の一くらいは残っています。



フェアリーベン(株)の商品との出会いについて


この育毛エッセンスをはじめ、これまでフェアリーベンの商品をいくつかご紹介してきました。






それらの記事でも触れたように、この出会いは、読者さんからの一通のメールがきっかけでした。

ここで、ご紹介したいと思います。

すべての商品について記事を書けたら、みなさんにも読んでいただこうと決めていました。

はじめまして、突然のご連絡失礼いたします。私は、地元青森で仲間とともに、プロテオグリカンを配合した化粧品や美容健康食品を作っております。元々は、医薬品の開発業務サポートをメインとした会社で、フェアリーベン株式会社と申します。

http://www.verlieben.jp/

看護師として働いていましたが、自身の大腸がん治療経験を機に商品を作ってきました。

コラーゲンやヒアルロン酸とともに体内に存在し、保水性と柔軟性が特徴のプロテオグリカンは、「第三の機能性成分」として、美容や健康の分野で注目されている成分です。

治療中は匂いや味にも過敏になり、肌や髪、爪も傷んでくる中、プロテオグリカンの皮膚再生能力で、少しでも快適に療養生活を送れるような商品が欲しいと思ったのが開発のきっかけでした。

現在は、治療で敏感になった時にも使える化粧品、脱毛後に健やかな髪を取り戻すための育毛剤、味覚障害や吐き気がある時にも飲め、肌や軟骨を再生してくれる美容健康飲料、糖質や脂質の吸収を遅らせお通じを整え、肌や軟骨を再生してくれるダイエタリーファイバーという商品がございます。

商品は添加物を控え、必要なもののみで作ることにこだわり、オールインワンクリームの容器は雑菌が入ることなく最後まで使えるエアレスポンプを採用しています。

自分が抗がん剤の投与を受け、副作用で手の強張りや痺れが酷くなった時に、容器が開けられなくなった経験から保湿化粧水はスプレー式の容器で、全身の乾燥対策にも使いやすい物となっております。



闘病中の5年前から、さよさんのブログ(リウマチ治療のブログも)を拝見するようになり、片付けや人生への考え方に大変助けられました。本当にありがとうございます。

白雪姫の飛び出す絵本を私も大事にしていたので、勝手に親近感を覚えた部分もあります(同年代です)。

新型コロナによる影響で、弊社でも販売を終える商品もありますが、出来ることを考え何とか乗り切っていきたいと思っております。

ただ小さな会社ですので、商品のモニターをお願いするにも、弊社は現品を差し上げるくらいしか出来ないと思い、これまでご連絡に踏み切れずに参りました。

ぶしつけな問い合わせを突然させていただき大変恐縮ですが、通常はどのような内容でモニターを引き受けていただけるものでしょうか。

この度は、一度それをおうかがいし検討したいと思い、ご連絡申し上げました。

ご迷惑でしたら、お断り頂いてかまいません。もし、1%でも可能性があればと思っております。どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


このように素敵なメールをいただいて本当に嬉しかったですし、書かせてもらいたい、試してみたいと、心を動かされました。

でもそれ以上に嬉しかったのは、実際に飲んだり使ったりしてみて商品の良さが確かにわかったことでした。


ヘアカラートリートメント 白髪染少しずつ ビフォー


過剰な清涼感や刺激を抑えてあるため、優しい使い心地でストレスがありません。

使う時の注意としては、数か所に分けてスプレーすること。

指の腹でやさしくマッサージすること(強くしない)。

1か所に沢山スプレーしないこと。ツーっと流れてきて目に入らないよう気を付けてください。

あと、マッサージ後はドライヤー等で乾かすこと。



終わりに


レビューには、通院していた地元の大学病院でこの育毛エッセンスのチラシが目に入って使いはじめた人の感想がありました。

その大学病院の関係者が中心になって商品化したというのが、試してみようと思ったきっかけだったと。

そしてこの育毛エッセンスの効果を実感し、感謝していると。



amazon リーバー薬用ヘアエッセンス(Lieber Hair Essence)

Yahoo ! リーバー薬用ヘアエッセンス



商品との出会いってこういうことなんだと思います。

私のMの字になってきたおでこも、生え際が改善されてきたように思います。ありがたいな~

使い続けます、これからも。

ご紹介くださったフェアリーベン株式会社のIさん、この度は本当にありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。下の2つのバナーをクリックして下さるとうれしいです。応援、いつもありがとうございます。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



ブログ村テーマ
50代からのファッション

白髪ケア・白髪染めについて

50代からの無理なく暮らす見直しとヒント

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること

捨てても、大丈夫だったもの



人気の話題はランキングで読むこともできます。

50代ファッション・人気ブログランキング

断捨離・ブログランキング

シンプルライフ・ブログランキング

50代の生き方・ブログランキング



書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった経緯や、少ない服で楽しむ工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

服や雑貨をご提供いただいています

最新記事

ロングカーディガンは流行遅れか定番か Oct 24, 2020
収納下手でも成功した、リビングの簡単すっきり収納のコツ Oct 23, 2020
苦手なお隣さんとのその後 Oct 22, 2020
ユニクロ、捨てなくてよかったファーリーフリースフルジップジャケット Oct 21, 2020
お隣さんにイラつく自分をどうしたか Oct 20, 2020
手術が終わりました Oct 19, 2020
古い家具でも売れる?リサイクル店で知った現実 Oct 17, 2020
PLST、大人が着る秋のふだん着 Oct 15, 2020

タグリスト

月別アーカイブ

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る