今が「買い」なセールの靴2足。年中使えて合わせやすいです

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

今が”買い”のセールの靴2足


今日は、合わせやすくて年中使える靴を2足ご紹介します。

どの年齢層の人でも使えるし、いずれも私が購入したときより価格が下がっていますので、よかったらご覧ください。

外へ履いていく靴は、大々的な捨て活を終え、フォーマルを含めて8足になりました。「外へ」と書いているのは、それとは別にフィットネスシューズが3足あるからです。



関連記事



今日ご紹介するのは外へ履いていく8足のうちの2足です。

ベージュとライトグレーの低いヒールのパンプスで、いずれも少しだけ光沢があります。

リンクを張っているロコンド公式ストアであれば返品・交換可能(一部除外品あり)です。

別々で前に記事にしていますが、おうち時間が長くなっている今ご覧いただくのも楽しいのではないかと思い、まとめてみました。

私は56歳。人気のファッション情報はこちらのランキングでチェックしています。

→50代ファッション人気ブログランキング



(ベージュ)Pittiウエッジソールパンプス


Pittiのベージュメタリックパンプス ウエッジソール (1)

ピッティ Pitti ウェッジパンプス (ベージュメタリック)

●ヒールの高さ:4cm
●ウェッジヒール:歩きやすいです
●インソール:クッションが入っています
●トゥタイプ:ラウンド
●靴幅:2E やや幅広です



このパンプスを合わせたそれぞれの時期のコーデ画像をいくつか貼ります。

PLST UVカーディガン3パターン
春~秋

PLST・UVレーヨンナイロンクルーネックアンサンブル・麻【リネン】ブレンドパンツ・Pitti靴ほか連結
冬~春




(ライトグレー)ピッティ Pitti スクエアトゥパンプス


ELシルバーの靴 ピッティ (3)

【アウトレット】ピッティ Pitti スクエアトゥパンプス (ライトグレーメタリック)

●柔らかい革
●控えめなメタリック
●3.5cmヒール
●3E 幅広なのでインソールを足先部分に入れて履いています
●足先の大きな飾りの効果で、甲部分が華奢に見えます
 
Pitti 組曲 PLST ユニクロ ベビーニ

このライトグレーのパンプスを合わせたコーデ画像はこちらです。

夏のものを撮っていませんが、シルバーにも見えるこの靴は夏に使っても涼し気でよかったです。

カジュアルファッションの画像が集まっているテーマ。勉強になります。

ファッションブログ・テーマ
大人のカジュアルファッション




Pittiの靴のオンラインショップ


Pittiの靴は若いころよく履いていました。

購入は久しぶりでしたが、だいぶシンプルなデザインになっているなという印象です。

さがしまわって、結局、百貨店の靴売り場に並んでいたものを選びました。

どちらも定価14000円です。

楽天で買ったほうがポイントバックが大きく、断然お得でした。でも、だからこそ記事にしてご紹介したかったです。











なお、ウエッジソールのほうは春らしいネイビーなど、色違いのパンプスも何色か出ています。

ご紹介した2種類の靴は、いずれも人気商品で、毎年素材や色を変えて販売されてきました。






終わりに


まだしばらくはお店へ行って試し履きするということが難しいです。

でも、楽天のロコモールで買えば交換・返品が可能なので、選ぶ楽しさを味わえます。

前に交換システムのことについてロコモール(楽天店)へ質問をしたことがあるのですが、すぐに回答が返ってきたので好印象を持っています。

ベージュやライトグレーの靴は一年中どんなコーデにも合わせやすく、ワンポイントで使うときも派手になりすぎません。よかったらご覧ください。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして下さると嬉しいです!いつも応援ありがとうございます。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ




以下、ブログ村テーマ
大人の靴の選び方

50代からのファッション&コーデ

白髪ケア・白髪染めについて

大人が着る無印とユニクロの服

シンプルな暮らしでやめたこと

捨てても、大丈夫だったもの

わが家のコロナウィルス対策



最新の話題はランキングで読むことができます。

断捨離・ブログランキング

シンプルライフ・ブログランキング

50代の生き方・ブログランキング

50代ファッション・人気ブログランキング



書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった経緯や、少ない服で楽しむ工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

服や雑貨をご提供いただいています

最新記事

怖かった義母の被害妄想、このたびは出ず。助かったー。 Oct 25, 2020
ロングカーディガンは流行遅れか定番か Oct 24, 2020
収納下手でも成功した、リビングの簡単すっきり収納のコツ Oct 23, 2020
苦手なお隣さんとのその後 Oct 22, 2020
ユニクロ、捨てなくてよかったファーリーフリースフルジップジャケット Oct 21, 2020
お隣さんにイラつく自分をどうしたか Oct 20, 2020
手術が終わりました Oct 19, 2020
古い家具でも売れる?リサイクル店で知った現実 Oct 17, 2020

タグリスト

月別アーカイブ

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る