*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

今が「買い」なセールの靴2足。年中使えて合わせやすいです

///

今が”買い”のセールの靴2足


今日は、合わせやすくて年中使える靴を2足ご紹介します。

いずれも私が購入したときより価格が下がっており、お買い得です。

どの年齢層の人でも使えるので、よかったらご覧ください。



外へ履いていく靴は、大々的な捨て活を終え、フォーマルを含めて8足になりました。「外へ」と書いているのは、それとは別にフィットネスシューズが3足あるからです。

今日ご紹介するのは外へ履いていく8足のうちの2足です。

ベージュとライトグレーの低いヒールのパンプスで、いずれも少しだけ光沢があります。



リンクを張っているロコンド公式ストアであれば返品・交換可能(一部除外品あり)です。

別々で前に記事にしていますが、おうち時間が長くなっている今ご覧いただくのも楽しいのではないかと思い、まとめてみました。

私は56歳。人気のファッション情報はこちらのランキングでチェックしています。

→50代ファッション人気ブログランキング



(ベージュ)Pittiウエッジソールパンプス


Pittiのベージュメタリックパンプス ウエッジソール (1)

ピッティ Pitti ウェッジパンプス (ベージュメタリック)

●ヒールの高さ:4cm
●ウェッジヒール:歩きやすいです
●インソール:クッションが入っています
●トゥタイプ:ラウンド
●靴幅:2E やや幅広です



(ライトグレー)ピッティ Pitti スクエアトゥパンプス


ELシルバーの靴 ピッティ (3)

【アウトレット】ピッティ Pitti スクエアトゥパンプス (ライトグレーメタリック)

●柔らかい革
●控えめなメタリック
●3.5cmヒール
●3E 幅広なのでインソールを足先部分に入れて履いています
●足先の大きな飾りの効果で、甲部分が華奢に見えます
 

Pittiの靴のオンラインショップ


Pittiの靴は若いころよく履いていました。購入は久しぶりでしたが、だいぶシンプルなデザインになっているなという印象です。

さがしまわって、結局、百貨店の靴売り場に並んでいたものを選びました。

どちらも定価14000円でした。

楽天で買ったほうがポイントバックが大きく、断然お得でした!でも、だからこそ記事にしてご紹介したかったです。














なお、ウエッジソールのほうは春らしいネイビーなど、色違いのパンプスも何色か出ています。

ご紹介した2種類の靴は、いずれも人気商品で、毎年素材や色を変えて販売されてきました。






終わりに


まだしばらくはお店へ行って試し履きするということが難しいです。

でも、楽天のロコモールで買えば交換・返品が可能なので、選ぶ楽しさを味わえます。

前に交換システムのことについてロコモール(楽天店)へ質問をしたことがあるのですが、すぐに回答が返ってきたので好印象を持っています。

ベージュやライトグレーの靴は一年中どんなコーデにも合わせやすく、ワンポイントで使うときも派手になりすぎません。よかったらご覧ください。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして下さると嬉しいです!いつも応援ありがとうございます。





以下、ブログ村テーマ
大人の靴の選び方
50代からのファッション&コーデ
白髪ケア・白髪染めについて
大人が着る無印とユニクロの服



最新の話題はランキングで読むことができます。

断捨離・ブログランキング
シンプルライフ・ブログランキング
50代の生き方・ブログランキング
50代ファッション・人気ブログランキング






2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー1級


くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

本が捨てられない!本の整理のコツと後悔しない手放し方 Apr 06, 2025
母の着物の整理、ゴール目前まできて思うこと Apr 16, 2024
ラクで美味しい楽天でリピート中の食べもの Apr 15, 2024
奈良の馬見丘陵公園でひとり遠足を楽しむはずが…母の面会で笑い転げて終わる Apr 13, 2024
春に大活躍、スカーフの簡単な巻き方 Apr 12, 2024
60代、友達のストレス発散法は私と真逆で面白い Apr 11, 2024
ショコラさんのブログを読むといつも穏やかな気持ちになれる Apr 10, 2024
気になることを放置するのはやめた。良くない状態を脱するシンプルな方法 Apr 09, 2024
立腹。人付きあいに疲れたときの対処法 Apr 08, 2024
やっぱり良くて戻ってくる。艶々ヘアオイルと高コスパのシートパック Apr 04, 2024

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る