*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

期間限定でお得に美しく。オーガニック薬用美白化粧品で肌美人!

///

ひとつ前の記事に対して、もういちどメッセージでお返事を下さった方々へ。

お詫び

遅くなって本当にすみませんでした。ありがとうございます。こんな私の書くブログですが、これからもよろしくお願いいたします。



薬用美白オーガニック化粧品3点セット


今日はオーガニックの薬用美白化粧水セットについてご紹介します。

サイトのリニューアルオープンを記念し、期間限定で40パーセントOFFのクーポンが出ているものです。
終了しました。

化粧水乳液美容液モニターフィスホワイト鶴西 (3)


なおこのクーポンはまた今後も発行されるかもしれません。

ですので、ちょうどいま基礎化粧品がなくなってきたとか、肌の調子が変わったのでいちど別のを使ってみたいとかの切り替えのタイミングにある人にお試しいただきたいと思ってまとめました。


フィスホワイト薬用美白化粧水セット娘が撮影f (2)
(娘の家の洗面台で撮影したものです)



オーガニック化粧品の40パーセントOFFクーポン配布中


以前レビュー記事を書いた薬用美白オーガニック化粧品。

whith whiteセット 薬用 美白 化粧水 美容液 乳液 フィス ホワイト 「 しみ くすみ 対策」「 プラセンタ +コラーゲン 配合でしっとり 保湿 」

娘がたまたま家に来ていたとき使って気に入り、自宅へもって帰りました。

そしてその後も、娘は自分で購入して使っています。

産後、肌の調子がなかなか整わず困っていたのが、だいぶラクになったようです。
 
スマホ スマートフォン


娘がLINEでこの化粧水セットの感想を送ってくれました。


●肌が明るくなった
●柔らかくなった
●潤いはあるが保水力はそこまで感じない
●化粧のりが良くなり、化粧崩れしなくなった(化粧直しをしなくてよくなった)
●長持ちする(2か月弱だそうです)
●香りが好き(薬品ぽい気もするが好みの香りだそうです)


あくまでも娘の個人的な感想ですが、正直に書いてあったので私も嬉しくなりました。


フィスホワイト薬用美白化粧水セット娘が撮影f (1)
(娘宅で。「届いたー」というLINEとともに送られてきました)


潤いは感じるけれど保湿力をそこまで感じないというのは、この化粧水セットがさっぱりめな使用感だからだと思います。

私が去年使ってみたとき気持ちいいと感じたのは、まさにその「さっぱり」したところ。

化粧水のあとの美容液はとくに、適度なとろみでさっぱりめ。

でも保湿できている実感もあるというタイプでしたから、その時の私の肌にちょうど良い使用感でした。


化粧水乳液美容液フィスホワイト モニター (1)




コスパの良い薬用美白化粧品セットだと思いますので、よかったらご覧ください。


化粧水乳液美容液フィスホワイト モニター (3)

終わりに


基礎化粧品というのは、それぞれお気に入りのものがあると思います。

変えようと思うタイミングがあるとしたら、肌の質が変わったときや、調子が落ち続けているとき。

でも、美白関連のものは効果を感じるまで時間もかかるので、冒険してまで変えるには勇気がいります。

娘も同じ気持ちだったはずです。

それでも私が使っていたのを間近で見て安心し、また価格もお試ししやすいものだったため、チャレンジしたのだと思います。



お若い方も、私と同世代の方も、もし化粧水などを変えてみたいと思っておられたらこのセットもご検討ください。

冬のあいだに硬くなってしまった肌を柔らで明るい肌にして、気分よく春をむかえましょう!

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーを押して応援して下さるとうれしいです。いつもありがとうございます。




にほんブログ村 にほんブログ村へ



以下、ブログ村テーマ
肝斑・シミ対策

白髪ケア・白髪染めについて

50代を 素敵に生きる

大人が着る無印とユニクロの服

捨てても、困らなかったもの

断捨離で運気アップした経験談

手帳とノートで暮らしを楽しむ

貯金、貯蓄、家計、お金に関すること


最新の情報はこちらからどうぞ

50代ファッション・人気ブログランキング

シンプルライフ・ブログランキング

断捨離・ブログランキング

50代の生き方・ブログランキング



2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー1級


くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

固定記事①「捨てる」を9年続けた結果、こんなに良い方へ変わるとは Dec 30, 2022
固定記事②増えすぎたパスワードの整理の仕方、整理が必要な理由 May 10, 2025
親の家の片付け【大量の贈答品】姑の価値観にガツンとやられた件 May 17, 2024
実家の古いアルバムを整理してしまおう。その①まずはスペース作り May 16, 2024
昨日の記事につきまして/配信のお知らせ May 15, 2024
初めて明かす強気な人との付き合い方 May 14, 2024
貧乏な家は無駄な買いものが多い?私の無駄買いを防ぐお手軽な方法 May 13, 2024
古い家具でも売れる?リサイクル店で知った現実 May 11, 2024
60代夫婦で下呂温泉へ。お得に楽天トラベルで May 10, 2024
羽織もの、春から夏にかけてはこのタイプがいい【骨格ウェーブ】 May 08, 2024

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る