みんなに教えたくなる美肌づくり化粧品。オーガニック泥洗顔など5点がドン!と福袋価格で

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

ひとつ前の記事にはたいへん多くのアクセスをいただきました。

年明けからお立ち寄りいただき嬉しいです。ありがとうございました。

そんな物はもう捨てよう。老いて捨てにくくなる前に!



肌をしっとり清潔に保つオーガニック美容液などが福袋で


もともと肌にコンプレックスのあった私は、さらに衰えてきた肌をしっとり清潔に保ちたい、汚く老けて見えるのはなんとか避けたいと、良さそうな化粧品を探し続けてきました。

新たに使いはじめたオーガニック化粧水や美容液などが良かったので、そのPR記事も昨年こちらでアップしました。

肌がきれいだと若く見える。ALLNAのオーガニック化粧品って良いの?試した感想はこれ

「まだあきらめずに肌の手入れをしていこう!」

このオーガニック化粧品のシリーズが私の肌に合っていたため、そう思うことができ、今も使い続けています。

そこに、毛穴すっきりの泥洗顔とクレンジングがセットされ販売されているというご案内を頂きました!

いわゆる中身が見える福袋としてです。

福袋5点_1のセットオルナオーガニック化粧品 (3)


化粧品のモニター記事ではその効果を謳えないのが残念。ですが、この6点での価格設定なら、こんなに嬉しい福袋はないと思いました。

5点となっているものの、洗顔ネットもついているので実際は6点セットです。

総額11,710円相当がクーポン利用で5,855円。

このあと画像を入れながら、簡単にそれらの使い心地をまとめてみます。

『松』【 福袋 楽天限定 】 総額11,710円相当がクーポン利用で5,855円! ALLNA ORGANIC オルナ オーガニック



洗い上りがモチモチ、化粧水でさらにしっとり


クレンジング


クレンジングは軽めのテクスチャです。

福袋5点_1のセットオルナオーガニック化粧品 (5)
福袋5点_1のセットオルナオーガニック化粧品 (8)
福袋5点_1のセットオルナオーガニック化粧品 (7)

化粧落としは、このクレンジングを2往復くらい伸ばせば楽にできました。口紅でやってみたのを撮影しています。
 

泥洗顔料


福袋5点_1のセットオルナオーガニック化粧品 (11)

洗顔料はその名のとおり、しっかり重ため。

ですがそのぶん、きめの細かい泡が立ち、洗い上りはモチモチします。この感覚はぜひ実感していただきたいです。



オルナオーガニック基礎化粧品セット (6)

●甘い香りやスーッとするなどの刺激がない
●しっとりとした使い心地だけれどベタベタはしない
●美容液はとくに少量でもよく伸びる


化粧水


オルナオーガニック基礎化粧品セット (9)

化粧水はつけて手のひらで押さえているとしっかり潤っているのがわかり、気持ちいいです。

植物系の香り。

これは同じメーカーから販売されているシャンプーの香りと似ています。私の好きな香りでもあります。





美容液


オルナオーガニック基礎化粧品セット (11)

化粧水の次が美容液です。

粘りがありますが、よく伸びます。

肌馴染みもよく、すべすべし、気持ちよかったです。



乳液


オルナオーガニック基礎化粧品セット (10)

この乳液は画像のように、今まで使ったことがある乳液に比べるとしっかりめ。

角が立っているのがわかりますでしょうか。

ですがベタベタはせず、化粧水や美容液で整えた肌にしっかりベールをかけてくれているように感じました。



終わりに:オーガニック化粧品のセットを試すタイミング


◎私のように肌質の変化を感じている人
◎まずは保湿を、とお考えの人
◎低刺激のものがいい人
◎今の基礎化粧品が合わなくなってきて変えてみようかな、と思っていた人


このような人達にはとくにおすすめしたいです。肌に優しい成分でできている化粧品ばかりですから。

寒さの本番はこれからです。

私も、肌や気持ちがカチカチにならないよう、優しい基礎化粧品を使って気分よく暮らしていきたいです。

お値打ちなオーガニック基礎化粧品セット、よかったらこの機会にお試しください。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



ブログ村テーマ
白髪染め、ヘアカラーについて
大人が着る無印とユニクロの服
50代からのファッション
捨てても、困らなかったもの
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
手帳とノートで暮らしを楽しむ
21日でよい習慣を身につける
私の人生を変えた一冊


50代ファッション・人気ブログランキング
50代の生き方・ブログランキング
シンプルライフ・ブログランキング



書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった過程や、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

服や雑貨をご提供いただいています

PLSTオンラインストア

オンワードクローゼット、楽天のショップからも一部の商品をご提供いただいています。

最新記事

結婚した娘との距離感、老いた親との距離感 Jan 20, 2021
年齢を重ねたからこそできるお洒落もある Jan 18, 2021
【やめること】ラクな介護めざして私が超えたいハードル Jan 17, 2021
トラブル?認知症の義母がデイサービスで問題をおこさないようこんな対応をしています Jan 15, 2021
来客用の食器を捨てても困らなかった、私のやり方と考え方 Jan 13, 2021
頑固な高齢の親とのつきあい方 Jan 11, 2021
みんなに教えたくなる美味しいもの。巣ごもり生活にもぴったり Jan 09, 2021
片付け下手でも緊急事態宣言であわてない。トイレットペーパーや食材のストック方法 Jan 07, 2021
キッチン快適!キャンドゥの白黒キッチンスポンジとかや織ふきん、おすすめです Jan 06, 2021
50代、もう着てはいけなかった服 Jan 04, 2021

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る