*当ブログでは商品・サービスのリンク先にプロモーションを含みます。ご了承ください。

ALLNAのオーガニック化粧品って良いの?試した感想はこれ

///

肌を美しく保っていられれば若々しく見える


ご依頼いただいた化粧品のレビューを書きます。

オルナオーガニック基礎化粧品セット (6)

ALLNA ORGANIC 化粧水・美容液・乳液

このオーガニック基礎化粧品セットの魅力を先にまとめると次のようになります。

●甘い香りやスーッとするなどの刺激がない
●しっとりとした使い心地だけれどベタベタはしない
●美容液はとくに少量でもよく伸びる


 
今年に入ってからは、シャンプーや酵素スプレー、基礎化粧品やベースメイク用品などについての紹介記事を積極的に書いています。お仕事のご依頼も受けるようにしてみました。

肌や髪質の変化をそれまでよりも感じるようになっていたため、今までとは違うものを使ってみたいと思いはじめていたからです。



ALLNA ORGANIC 化粧水・美容液・乳液 の使い心地とは


ALLNA ORGANIC 化粧水・美容液・乳液の使い心地を、実際に手に取りながら撮影して書いてみました。

先にその感想をひと言でいうと、「優しい使い心地」となります。

香りも、爽やかだったり甘かったりするのは今の私にはしんどいので、このくらいの方が安心だし嬉しいです。



化粧水


オルナオーガニック基礎化粧品セット (9)

手のひらに取って少し温めてから、やさしくなじませていきます。つけて手で押さえているとしっかり潤っているのがわかります。



美容液


オルナオーガニック基礎化粧品セット (11)

化粧水の次が美容液です。1回の使用量は1~2プッシュ程度。よく伸びてすべすべし、肌が柔らかくなる感じがしました。



乳液


オルナオーガニック基礎化粧品セット (10)

最後が乳液です。容量は150ml。1回の使用量は10円硬貨ぐらい。とてもよく伸びますのでこの量でじゅうぶんです。塗ってのばすと肌にすぐ馴染んでいき、肌がもちもちしました。

いずでも香りも甘くない植物系の香りでほっとします。

ただし、今回これも含めて、化粧品の感想はあくまで私個人の感想であることをお許しください。

まだ慣れなくてよくわかっていないのですが、化粧品やサプリメントの紹介記事を書くときは、効果効能を強調してはいけない決まりがあるようです。

でも、この質感とこの価格であれば、試す価値はあると思いました!ぜひご検討ください。私もこれがなくなったら、次は自分で買うつもりです。




半額クーポン配布中!【ALLNA ORGANIC スキンケアセット】化粧水 乳液 美容液




これから年末にかけ慌ただしくなり、スキンケアのことなど後回しになるかもしれません。でもそんな時期だからこそ、状態の良い肌で気分よく暮らしたいです。

肌が敏感になってきたと感じている人には、とくに試していただきたいセットです。

2冊目となる書籍を発売中です。人生後半を身軽に暮らしていきたいという人に向けて書きました!年齢を重ねていても片付けが苦手でも、変えていくことができます。30代や60代の人からも「わかりやすかった」という感想をいただいています。手にとっていただけると嬉しいです。
記事:今の暮らしを変えて、人生後半を身軽に楽しく生きる

:::

原田さよ

PVアクセスランキング にほんブログ村人気ブログランキング

考・衣・食・住、すべてをシンプルに。片付けやすい順番や罪悪感のないものの減らし方、家族のだれもがわかりやすい収納、身体も心もラクでいられる家事のやり方について書いています。少ない服でも楽しめる着回しの工夫なども。
ものを減らしてゆったり暮らせるようになりました。自分に使える時間が増えたことが一番嬉しいです。

整理収納アドバイザー
住宅収納スペシャリスト
生前整理アドバイザー1級


くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『エッセオンライン』
『毎日が発見ネット』

最新記事

本が捨てられない!本の整理のコツと後悔しない手放し方 Apr 06, 2025
同居などしなきゃよかった?高齢の義母との暮らし、ラクでいられるよう工夫していること Apr 18, 2024
買ってよかった春夏の羽織もの、23区マルチ機能シアーショートカーディガン Apr 17, 2024
母の着物の整理、ゴール目前まできて思うこと Apr 16, 2024
ラクで美味しい楽天でリピート中の食べもの Apr 15, 2024
奈良の馬見丘陵公園でひとり遠足を楽しむはずが…母の面会で笑い転げて終わる Apr 13, 2024
春に大活躍、スカーフの簡単な巻き方 Apr 12, 2024
60代、友達のストレス発散法は私と真逆で面白い Apr 11, 2024
ショコラさんのブログを読むといつも穏やかな気持ちになれる Apr 10, 2024
気になることを放置するのはやめた。良くない状態を脱するシンプルな方法 Apr 09, 2024

気になるタグで記事を検索

ページトップへ戻る