年齢を重ねるごとにカシミヤストールの選び方も変わる?Cashmee astronomiaが届きました

スポンサードリンク





プロフィールはこちらから・にほんブログ村
      



Twitterでつぶやいたように、穏やかに晴れた昨日は、夫婦で近場の温泉へ行ってきました。

車移動、温泉施設のロッカーの狭さを考え、トップ画像↓のようなコーデにしていきました。

今日は、年齢を重ねるごとに変わってきたカシミヤストールの選び方について書きます。


カシミヤストールの選び方が変わってきた


カシミヤストール白ウインドウペン (16)0

Cashmee astronomia カシミヤ100%



カシミヤストール白ウインドウペン (1)

こちら、多くの種類のカシミヤストールを販売しているCashmeeさんよりご提供いただきました。


 


●320g・70cm×200cmと厚すぎず薄すぎないほどよいボリュームなため、巻き方のアレンジがしやすい
●大人っぽいチェック【ウインドウペン】


カシミヤストール白ウインドウペン (10)

カシミヤストールを探しておられる場合は、ぜひ一度サイトを訪れてみてください。

カシミヤストール白ウインドウペン (16)2

カシミヤストール白ウインドウペン

私が巻いているのがこちらです。
カシミヤ ストール Cashmee カシミア 100% astronomia 全15色





別のタイプのチェック柄もあります。レビュー数はこちらの方が多いです。
カシミヤ ストール Cashmee 100% チェック柄 nouvelle lune 全19色





無地の大判カシミヤストール Cashmee 100% 全19色はこちら




カシミヤストール選び、変わってきた点は


私が自分のカシミヤストール選びで変わってきたと感じるのは、です。

カシミヤストールを主役にしたコーデも、少しずつ変わってきました。

寒くなっていけばコートに合わせますが、来年また暖かくなったらパーカーやダウンベスト、ロングカーディガンなどに合わせるつもりです。


カシミヤストール白ウインドウペン (16)1


ネイビーのダウンベストはPLST。

このブログで載せているPLSTの商品は、すべてご提供いただいているものです。

カシミヤストール白ウインドウペン (16)3

【PLST】グログランマウンテンパーカ


カシミヤストール白ウインドウペン (16)4

ロングカーディガンと後ろボタンのニットもPLSTの商品です。



カシミヤストールの1枚目は白とグレーのブロックチェック、2枚目は差し色にと赤にしました。

そして今回選んだのが、いちばん大人っぽいチェックのウインドウペン。

ベースの色もチェックの色も、ベーシックです。それでいて顔が明るく見えるので使いやすいです。

人気があるのは、私が選んだ色よりもこちらのようなタイプです。レビューが多かったので参考になさってください。







年齢を重ねるごとに小物選びもどんどんハードルが上がっていきます。

でも、それを身に付ければ楽しくなってやる気がわいてくる!そんなお洒落をしながら、年を重ねていきたいです。

おすすめです、このカシミヤストール。よかったらご覧ください。

2つのブログランキングに参加しています。それぞれ下の四角いバナーをクリックして頂けると嬉しいです。いつも応援して下さりありがとうございます。







書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

月1回のペースで片付けセミナーを開催しております。少人数制のため、おひとりおひとりのご質問にもお答えしやすい環境です。
みなさまのご予約をお待ちしています。

「片付け入門講座 ~日々の暮らしをスッキリ快適に~」のお申し込みはこちらから

最新記事

もう、そんなにいらない。残すか捨てるかを決めるシンプルな基準 Jan 26, 2022
50代60代のお肌を明るく見せてくれる【Cashmee】のカシミヤストールで、気持ちも明るく Jan 25, 2022
うつ病になった経験から得た、親の認知症への対応 Jan 24, 2022
急に母の認知症がすすみ、途方に暮れる。でも私にできることが3つある Jan 23, 2022
時間がなくてもきっとできる。忙しくて片付けられないときの片付け方 Jan 22, 2022
物が少ないと、収納のスキルが不要になってくる。片付けのハードルが大きく下がる Jan 21, 2022
書類をラクに整理したい人におすすめ【どっさり個別フォルダー ナカバヤシ】整理収納 Jan 20, 2022
ああ予想できない。介護の問題を、スッキリ解決するためには Jan 19, 2022
50代60代におすすめの美しく歩きやすい靴【神戸ビューフォート】のコンフォートパンプス Jan 18, 2022
亡くなった息子、母としての自分、嫁としての自分 Jan 17, 2022

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る