ユニクロ感謝祭はじまる!人気のファーリーフリースのその後と購入リスト

スポンサードリンク



はじめて来て下さった方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

今年もユニクロ誕生感謝祭(2019年11月22日~11月25日)がはじまりました。

私はもう店舗へいく元気はありませんが、オンラインでインナー類を中心にいくつか注文します。

昨日は下着類の捨て時について書きましたので、よかったらあわせてご覧ください。

「こんな下着はもう捨てよう。冬がくる前に捨てる下着、5つの基準」

今日は、ユニクロ感謝祭中に買うものと、先日からまた羽織りはじめたユニクロのファーリーフリース フルジップジャケットのことを書きます。

女性の期間限定価格商品の一覧はこちらから。

ユニクロ公式オンラインストア(通販サイト)



ユニクロ誕生感謝祭で買うもの


ユニクロ感謝祭ならではのサービス


今年のユニクロ感謝祭では、商品を10000円(税抜き)買うごとに1000円のクーポン券がもらえます。

上限や使い方、期限については、ユニクロのHPでお確かめください。



ユニクロ感謝祭で買うもの


今年の感謝祭で買うものはインナー類(ヒートテック極暖の上下)とパジャマ。

昨年は店舗へ行って買いましたが、人の多さと暑さで参ってしまい試着もロクにできませんでした。

なので今年は、試着なしでも大丈夫なものに絞りました。やっぱり極暖のヒートテックはゴワゴワせずあったかいので買います。

ヒートテックエクストラウォームクルーネックT(長袖・極暖)

ヒートテックエキストウォームレギンス(極暖・10分丈) こちらは夫のも買います。

●パジャマとして着ようと思います!

 

UNIQLO ファーリーフリースフルジップジャケット大活躍中


暖かい秋が続いていましたが、やっとファーリーフリースフルジップジャケットの出番がやってきました!

ユニクロのファーリーフリースは軽くてぽかぽか、毎日のように活躍しています。

私は今回の感謝祭ではもう買いませんが、これも価格が下がるのでおすすめです。

ユニクロ ファーリーフリースフルジップジャケット ポケットy (1)
(ポケットがあると家事をしているときも便利。カサカサな私は目薬やらリップクリームやらを入れています)


使えるファーリーフリースフルジップジャケット


ユニクロのファーリーフリースフルジップジャケットはファスナーの上げ具合で、羽織りものとしてはもちろん、ハイネックのプルオーバーのようにも着ることができ重宝しています。

私のは昨年のバージョンですが今年のもよく売れているようで、レビューも多数ついています。色の種類も増えているようです。

ファーリーフリースジャケット 1290円


ふだん家で私は、薄手のセーターとテーパードパンツの上にはおり、娘にもらったエプロンをつけて家事をしています。

着ているのをそのまま取ってトルソーに着せたところを撮りました。

UNIQLOファーリーフリースフルジップジャケット2019秋 (1)

とても軽いため、ニットのうえに着ても肩がこりません。


とにかく軽い


ユニクロ ファーリーフリースフルジップジャケット2

寒くなってきたら、エプロンを取ってファーリーフリースジャケットの上にダウンベスト(PLST)を重ねて出かけます。

ご近所でパパッと用事を済ませたいときは、パパッと動きやすい服装に着替えていくのが一番です!


●軽い
●あたたかい
●柔らかい
●洗濯機で洗える
●羽織りものだけどフルジップなので寒いとき首まで保温できる


私はこんなふうにユニクロの服を使って楽しんでいます。

大人が着るユニクロのコーデはこちら。着画が豊富で参考になります。

ブログ村テーマ 大人のユニクロ コーデ



終わりに


ファーリーフリースフルジップジャケットは、私のように寒がりで肩や背中が凝りやすい人にもぴったりです。

まだ着たことがない人がいらしたら、感謝祭でユニクロへ寄った際にぜひお試しいただきたいです。

必要なものをかしこく手に入れて、秋から冬への暮らしをぽかぽかで楽しいものにしましょう!

2つのブログランキングに参加しています。それぞれ下の四角いバナーをクリックして頂けると嬉しいです。いつも応援して下さりありがとうございます。







ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服
50代からのファッション
白髪染め、ヘアカラーについて
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
捨てても、困らなかったもの
私の人生を変えた一冊
手帳とノートで暮らしを楽しむ


50代ファッション・人気ブログランキング
断捨離・ブログランキング
50代の生き方・ブログランキング
シンプルライフ・ブログランキング



書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

にほんブログ村 にほんブログ村へ

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった経緯や、少ない服で楽しむ工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせ
ブログと関連性のないご依頼にはお返事をしていません。ご了承ください。
プライバシーポリシー
Twitter

●コラム
『毎日が発見ネット』

●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号

●著書「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」についてダ・ヴィンチニュースで書評を書いていただきました(2018.4.3)
『教科書通りのテクニックは卒業! 等身大の自分で暮らすための片付け術』

最新記事

長男の嫁の、苦しい思い出の捨て方! Jan 17, 2020
どこから片付けていいかわからない時にまずやること Jan 15, 2020
お金が大好きな私が今はまっているのは Jan 13, 2020
プチプラでも上品に見える服【CLEAR IMPRESSION】ぽかぽか機能素材セーター綺麗色 Jan 11, 2020
大人気の波佐見焼のお茶わん【勲山窯】を使ってみた感想! Jan 10, 2020
捨て活しつつも増やして良かったこと Jan 08, 2020
【捨て活365日】やめてよかった家事、捨ててよかった思い込み Jan 05, 2020
みんなに教えたくなる美肌づくり化粧品。オーガニック泥洗顔など5点がドン!と福袋価格で Jan 03, 2020
そんな物はもう捨てよう。老いて捨てにくくなる前に! Jan 01, 2020
家事がぐん!と楽になったキッチン用品、今年買ってよかったもの3つ Dec 31, 2019

タグリスト

月別アーカイブ

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る