BEVINIのバッグ他、18日AM8:59まで限定価格【コーデ画像あります】

スポンサードリンク



はじめて来て下さった方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。





品よく映えるシルバーのバッグが期間限定価格で


8月にご紹介したBEVINI(ベビーニ)のシルバーのバッグが、18日まで期間限定価格で販売されています。

BEVINI(ベビーニ)はPLSTの取り扱いブランドです。

記事はこちら。
上品で可憐なバッグ【BEVINI】差し色に使えます

その他のPLSTの秋服やセレクトブランドでも対象のアイテムが多数ありますので、この週末、よかったらご覧ください。

9/18(水)8:59までのメンバーズフェア、その他の商品はこちらから【PLST】
icon

バッグに限らず、シルバーの小物は一年中コーデの差し色として使えます。

シンプルなコーデがお好きな人には、シルバーのアイテムは特におすすめしたいです。

BEVINIのバッグ、ヒロコビスのカットソー、PLSTパンツ、バークレーのパンプス
【PLST】 BEVINI バッグ 2
ヒロコビスのカットソー
PLSTのテーパードパンツ
バークレーのパンプス
(*記事内で使っているPLSTの商品はすべて私が選んでご提供いただいているものです)


BEVINI 上品で可憐な天然皮革のバッグ


今期のBEVINIのバッグ、色はシルバーとブロンズ。サイズも2種類です。

私は小ぶりのシルバーのほうを選びました。
(商品名に1,2と付けたのは分かりやすいようにするためです)。

icon
icon
【PLST】 BEVINI バッグ 2 
 
大きい方のシルバーはこちら。

icon
icon
【PLST】【別注】  BEVINI バッグ 1


BEVINI 上品で可憐な天然皮革のバッグの魅力


●上品な輝きがある愛らしいデザイン(商品画像よりも落ち着いた色です)
●柔らかい革で持ちやすい
●見た目よりもたくさん入る
●小ぶりなので身長とのバランスがいい
●差し色に使える




お若い方にはもちろん、私と同じ50代で「何かシンプルなコーデのアクセントになるようなバッグがほしい。でも、赤色や黄色などはちょっと勇気がいる…」と思っている人にこそ試していただきたいです。

50代になると、何ごとも守りに入りませんか?

バブル期に食べたい物をがまんしてでも見栄を張ってお洒落していたような私ですが、今はだいぶシンプルな服を好むようになりました。

そんな私も喜んで使っている可憐なバッグです。

50代からを元気に暮らす。こんなテーマもあります。

ブログ村テーマ
50代からを無理なく暮らす見直しとヒント




icon
icon


バッグをアクセントにした秋コーデ


20190823_0641プラステバッグコーデ アンタイトル・UNIQLO・Piitiパンプス
【PLST】 BEVINI バッグ 2 
アンタイトルの黒七分袖ニット
ユニクロのワイドパンツ
Pittiのパンプス

バッグ ベビーニ (9)

icon
icon

たくさん持ち歩く人には小さいかもしれませんが、私にはこの容量でも大丈夫。マチがあるため、予想していたより入りました。

身長に対するバランスもいいように思うので、喜んで使っています。

スウェードに箔押しというオリジナリティのあるこのBEVINIのバッグは、シンプルな着こなしのアクセントになるだけでなく、コーデ全体をすっきりまとめてくれます。

よかったらこの機会にお試しください。

ブログランキングに参加しています。下の2つのバナーをクリックして下さるとうれしいです。応援、いつもありがとうございます。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ



ブログ村テーマ
50代からのファッション
白髪染め、ヘアカラーについて
捨てても、困らなかったもの
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
キッチンの片付け・断捨離・収納
私の人生を変えた一冊




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

にほんブログ村 にほんブログ村へ

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった経緯や、少ない服で楽しむ工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせ
ブログと関連性のないご依頼にはお返事をしていません。ご了承ください。
プライバシーポリシー
Twitter

●コラム
『毎日が発見ネット』

●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号

●著書「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」についてダ・ヴィンチニュースで書評を書いていただきました(2018.4.3)
『教科書通りのテクニックは卒業! 等身大の自分で暮らすための片付け術』

最新記事

長男の嫁への介護の期待は、こうして加減する。不器用なわたしの場合 Jan 27, 2020
さよなら白髪と薄毛。ふんわり艶々な黒髪めざして変えたこと・役立っているもの・習慣 Jan 25, 2020
美味しくて可愛い~!人気の千疋屋フルーツクーヘンを食べた感想 Jan 24, 2020
ユニクロ定番品が使える!少ない服で真冬コーデをすっきり見せるコツ Jan 22, 2020
ニトリ。安くても癒されるキッチン用品を大事に使っている理由 Jan 20, 2020
長男の嫁の、苦しい思い出の捨て方! Jan 17, 2020
どこから片付けていいかわからない時にまずやること Jan 15, 2020
お金が大好きな私が今はまっているのは Jan 13, 2020
プチプラでも上品に見える服【CLEAR IMPRESSION】ぽかぽか機能素材セーター綺麗色 Jan 11, 2020
大人気の波佐見焼のお茶わん【勲山窯】を使ってみた感想! Jan 10, 2020

タグリスト

月別アーカイブ

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る