サッと白髪を隠せる【サロン ド プロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX】おすすめです

スポンサードリンク





プロフィールはこちらから・にほんブログ村
      



白髪隠し、おすすめは【サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX】


何本か使ってきたなかで、今いちばん気に入っている白髪隠しをご紹介します。

サロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEX

使い勝手の良さと、染まりの良さで選びました。

白髪隠しとしては珍しい5色展開で、徐々にですが、使っているうちにうっすら染まってくる点も魅力です。


白髪隠し サロン ド プロ カラーオンリタッチ  (1)



髪について書いた記事でよく読まれいるのはこちら。お時間ありましたら、合わせてごらんください。




マスカラタイプで使いやすい白髪隠し


出かける前にさっとひと塗りできる、マスカラタイプの白髪隠しです。

今年の夏は少し髪を伸ばして後ろで結わえています。

そのせいもあって、美容院へは2か月以上行っていません。




 

根元は伸びヘアカラーも取れて白髪が出ていますが、このサロンドプロ カラーオンリタッチ 白髪かくしEXを塗っておくと目立ちにくくなります。

私は生え際や頭頂部のあたりに、白髪がたくさんあります。

見えますでしょうか?矢印の先辺りに、ちらほら見えているのが白髪です。

髪 マスカラタイプの白髪隠し(白髪染め)


この白髪隠しのおかげで、遠目には色の境目が目立たないと思います。いかがでしょうか。


白髪隠し サロン ド プロ カラーオンリタッチ  (2)


マスカラタイプなので前や横はそのまま、後ろは、実は鏡を見ながら適当に塗っています。

使いやすいので、そんな塗り方も出来てしまいます。



サロン ド プロ カラーオンリタッチ白髪かくしEX、おすすめです


今年の夏は、美容院へくのも暑くて先延ばしになっています。

でも、出来れば白髪は目立たない方が嬉しい!

私のように、マメにはできないけれど白髪は隠したい(できれば簡単に)という人に、この白髪かくしEXはおすすめです。



マスカラタイプの白髪隠しが向いている人とは


おすすめですが、すべての白髪に向いているわけではありません。

マスカラタイプの白髪隠しは、白髪一本一本にしっかりと白髪染めを絡めることができるものの、広範囲を塗るのには向いていません。


◎黒髪の中に目立ってきた数本の白髪を隠したい人
◎伸びてきた生え際の一部に塗りたい


そういう方におすすめです。

お近くのお店に置いてあると思うので、よかったらお試しください。私はポーチに入れて持ち歩いています。

私が使っているのは、ダークブラウン。レビューもたくさんついているので、そちらもぜひご覧ください。













書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

原田さよ

整理収納の基本、ものを減らしてゆったり暮らせるようになったこと、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
整理収納アドバイザー1級
生前整理アドバイザー1級
FC2ブログ公式ブロガー

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

月1回のペースで片付けセミナーを開催しております。少人数制のため、おひとりおひとりのご質問にもお答えしやすい環境です。
みなさまのご予約をお待ちしています。

「片付け入門講座 ~日々の暮らしをスッキリ快適に~」のお申し込みはこちらから

最新記事

もう、そんなにいらない。残すか捨てるかを決めるシンプルな基準 Jan 26, 2022
50代60代のお肌を明るく見せてくれる【Cashmee】のカシミヤストールで、気持ちも明るく Jan 25, 2022
うつ病になった経験から得た、親の認知症への対応 Jan 24, 2022
急に母の認知症がすすみ、途方に暮れる。でも私にできることが3つある Jan 23, 2022
時間がなくてもきっとできる。忙しくて片付けられないときの片付け方 Jan 22, 2022
物が少ないと、収納のスキルが不要になってくる。片付けのハードルが大きく下がる Jan 21, 2022
書類をラクに整理したい人におすすめ【どっさり個別フォルダー ナカバヤシ】整理収納 Jan 20, 2022
ああ予想できない。介護の問題を、スッキリ解決するためには Jan 19, 2022
50代60代におすすめの美しく歩きやすい靴【神戸ビューフォート】のコンフォートパンプス Jan 18, 2022
亡くなった息子、母としての自分、嫁としての自分 Jan 17, 2022

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る