大人気ランキング1位!足が細く長く見えるパンツはこれ

スポンサードリンク



はじめて来て下さった方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

美脚に見えるパンツを履きたい


おしゃれは好きでも太い足にコンプレックスがあった私は、パンツを履くのが若いころから苦手でした。

でも、かっこよく着こなしてみたい気持ちは常にあり、どうすれば足を細く長く見せることができるかよく考えていました。

年齢を重ねた今はそこに、「ラクに履けること」と「手入れもラクにできること」いう条件が加わりました!

今日はそんな私が、この時期からどんどん履いているパンツをご紹介します。

この記事にあるパンツは、家で洗えるプチプライスのもので、いずれも評価の高いレビューがたくさんついています。

とくにPLSTのリネンブレンドスティックパンツは、春からずっと売り上げランキングの1位で、幅広い年代の人に人気があります。プライスダウンもしているので、試しやすいと思います。7,990円 6,932円



*本日より「50代の生き方」というブログランキングに参加いたしました。

ブログ村の断捨離カテゴリは抜けました。今までありがとうございました。

引き続き、応援して下さるとうれしいです。アクセス数の多いカテゴリなので、新たにお好きなブログも見つかると思います。

50代の生き方 ブログランキング


プチプラズボン・パンツ おすすめ(PLSTとイーザッカマニア)

中央:【PLST】リネンブレンドスティックパンツ
左:【PLST】リネンブレンドスティックパンツ(オフホワイト)
右:「きちんと感」のある スキニーパンツ

PLSTの白と濃いネイビー(真ん中と左側)は同タイプの色違い。

リネン混紡ですがしわになりにくい、綺麗な形のテーパードパンツです。

右端のクリーム色のレギンスパンツは、今、画像のように裾を折り返して履いています。

 

足が細く長く見えるパンツの特徴


10代のころから太い足に悩み、いろいろと試してきて思うのは、足が細く長く見えるパンツはやはり細身のものだということでした。

またパンツ丈についても、昔は、フルレングスのパンツじゃないと足が短く見えると思っていましたが、そうではありませんでした。

くるぶしあたりが見えるちょっと短めの丈のほうが、足首の細い部分が見えて軽さも出るため、スッキリ見えるのがわかりました。

こちらのPLSTのリネンブレンドスティックパンツは、改良されつつ毎年出ている人気商品なので、足が細く長く見える要素がいっぱいです!

大人のボトム選びの参考にしてきたテーマはこちら。

ブログ村テーマ 大人のボトムの選び方



【PLST】リネンブレンドスティックパンツ


【PLST】リネンブレンドスティックパンツ(オフホワイト)
PLST ダニエルシャーマン コットンクルーネックTシャツ白 (19)


白色やクリーム色などの膨張して見えるパンツも、履き方や合わせる小物のの形・色などで、すっきり履けると思っています。

ここ数年は、夏に向かう今の時期でも、羽織りものがあったほうが全体的にまとまりやすくなりました。

細身のパンツといえば、ストレートやスキニーですが、ぴったりするパンツが苦手だという方は、テーパードパンツにしておくと履きやすいと思います。


気温20度の日の家事服 ユニクロ無印イーザッカマニアプチプラ (7) (5)
「きちんと感」のある スキニーパンツ
✔ユニクロのTシャツとパーカー。

家事服も、ときどき淡い色ばかりで合わせて気分を盛り上げています。

プチプラのものなら汚れても家でどんどん洗えますので、ラクに気分転換できます。



なお、PLSTの商品はすべて試着して私が選び、ご提供いただいたものです。

私が選んだPLSTのリネンブレンドスティックパンツはオフホワイトですが、透けないような工夫がされているので大丈夫です。



今年は、今までよりさらに透けにくくなり、綿麻のナチュラル感を残した肌ざわりのよい素材を使ってあります。

防透け、吸水速乾性、ストレッチ性よし。

洗濯で皮脂汚れが落ちやすい加工もほどこしてあります。

PLSTリネンブレンドスティックパンツ詳細 (3)


後ろのウエスト部分はゴム仕様で楽チンです!

センタープレスで脚長シルエット、私の太めの脚もカバーされ、かつ、快適なはき心地なため、履いていてストレスがありません。

白のさっぱりしたパンツを探しておられた方には、ぜひおすすめしたいです。

私がおすすめしたいオフホワイトだけでなく、今年は濃い目の色も人気です。いずれも好評価なので、みなさんのレビューもぜひご覧ください。

リネンブレンドスティックパンツ(オフホワイト)【PLST】

リネンブレンドスティックパンツ(オフホワイト以外の色)【PLST】icon


PLST リネンブレンドスティックパンツ 半袖ニットボーダー (1)


私は、【リネンブレンドスティックパンツ】に【ハイツイストレーヨンボートネックリブニット】をあわせて、こんなふうにコーデしています。


ダイエットより着痩せするコーデや楽しい気持ちになれるコーデを


昔は必死でダイエットして体重を落としていました。運動も食事制限も両方です。

昔といっても、40代の後半くらいまでなので、けっこうしがみついていたんだなと自分でも思います。

今はもうそんな無理なことはしません。

ダイエットよりも、着痩せするコーデや楽しい気持ちになれるコーデを考える方が、充実した気持ちになれるからです。

少ない予算で済めば、満足度もあがります!

美脚に見えるパンツをお探しの方は、ぜひお試しください。色もサイズ展開も豊富です。

ブログランキングに参加しています。下の2つの四角いバナーをクリックして下さると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます!




ブログ村テーマ
50代からのファッション
大人が着る無印とユニクロの服
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
捨てても、困らなかったもの
キッチンの片付け・断捨離・収納
服の断捨離・整理収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ
21日でよい習慣を身につける
私の人生を変えた一冊




書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク



原田さよ

物を減らしてゆったり暮らすことや、少ない服で楽しむ工夫を綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせ
ブログと関連性のないご依頼にはお返事をしていません。ご了承ください。
プライバシーポリシー
Twitter

●コラム
『毎日が発見ネット』

●著書「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」についてダ・ヴィンチニュースで書評を書いていただきました(2018.4.3)
『教科書通りのテクニックは卒業! 等身大の自分で暮らすための片付け術』

最新記事

効きます!落ち込んだ時の対処法5つ Jul 22, 2019
捨てるユニクロ、残すユニクロ、リピートするユニクロ Jul 20, 2019
人気の銀座千疋屋フルーツタルトアイスを食べて大満足!その理由とは Jul 20, 2019
話して、離す。言ってはいけないことを言ったあと気づいたこと Jul 18, 2019
色っぽいけど上品な夏の服、2枚 Jul 16, 2019
さらば!惨めな自分。お金を上手に使えるようになった理由 Jul 14, 2019
洗面所を快適に。やめたこと、あえて始めたこと。 Jul 12, 2019
ユニクロ、梅雨の冷えも防ぐさわやかコーデの作りかた Jul 11, 2019

タグリスト

月別アーカイブ

お知らせ

検索フォーム

ページトップへ戻る