大人気ランキング1位!足が細く長く見えるパンツはこれ

スポンサードリンク



はじめてお越しいただいた方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

2020年5月17日更新

美脚に見えるパンツを履きたい


おしゃれは好きでも太い足にコンプレックスがあった私は、パンツを履くのが若いころから苦手でした。

でも、かっこよく着こなしてみたい気持ちは常にあり、どうすれば足を細く長く見せることができるかよく考えていました。

年齢を重ねた今はそこに、「ラクに履けること」と「手入れもラクにできること」いう条件が加わりました!

今日はそんな私が、この時期からどんどん履いているパンツをご紹介します。

この記事にあるパンツは、家で洗えるプチプライスのもので、いずれも評価の高いレビューがたくさんついています。




*本日より「50代の生き方」というブログランキングに参加いたしました。

ブログ村の断捨離カテゴリは抜けました。今までありがとうございました。

引き続き、応援して下さるとうれしいです。アクセス数の多いカテゴリなので、新たにお好きなブログも見つかると思います。

50代の生き方 ブログランキング


プチプラズボン・パンツ おすすめ(PLSTとイーザッカマニア)

中央:【PLST】リネンブレンドスティックパンツ
左:【PLST】リネンブレンドスティックパンツ(オフホワイト)
右:「きちんと感」のある スキニーパンツ

PLSTの白と濃いネイビー(真ん中と左側)は同タイプの色違い。

リネン混紡ですがしわになりにくい、綺麗な形のテーパードパンツです。

右端のクリーム色のレギンスパンツは、今、画像のように裾を折り返して履いています。



 

足が細く長く見えるパンツ


気温20度の日の家事服 ユニクロ無印イーザッカマニアプチプラ (7) (5)
「きちんと感」のある スキニーパンツ
✔ユニクロのTシャツとパーカー。

家事服も、ときどき淡い色ばかりで合わせて気分を盛り上げています。

プチプラのものなら汚れても家でどんどん洗えますので、ラクに気分転換できます。




PLSTのリネンブレンドスティックパンツは、改良されつつ毎年出ている人気商品なので、足が細く長く見える要素がいっぱいです。





なお、PLSTの商品はすべて試着して私が選び、ご提供いただいたものです。

私が選んだPLSTのリネンブレンドスティックパンツはオフホワイトですが、透けないような工夫がされているので大丈夫です。




ダイエットより着痩せするコーデや楽しい気持ちになれるコーデを


昔は必死でダイエットして体重を落としていました。運動も食事制限も両方です。

昔といっても、40代の後半くらいまでなので、けっこうしがみついていたんだなと自分でも思います。

今はもうそんな無理なことはしません。

ダイエットよりも、着痩せするコーデや楽しい気持ちになれるコーデを考える方が、充実した気持ちになれるからです。

少ない予算で済めば、満足度もあがります!

美脚に見えるパンツをお探しの方は、ぜひお試しください。色もサイズ展開も豊富です。



ブログ村テーマ
50代からのファッション
大人が着る無印とユニクロの服
貯金、貯蓄、家計、お金に関すること
捨てても、困らなかったもの
キッチンの片付け・断捨離・収納
服の断捨離・整理収納
手帳とノートで暮らしを楽しむ
21日でよい習慣を身につける
私の人生を変えた一冊

書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。

スポンサードリンク

原田さよ

片付けられなかった経験をもとに、物を減らしてゆったり暮らせるようになった過程や、少ない服で楽しむための工夫などを綴っています。
FC2ブログ公式ブロガー。

●くわしいプロフィール
お問い合わせはこちらへ
プライバシーポリシー
Twitter
●コラム
『毎日が発見ネット』
●掲載誌
雑誌「毎日が発見」2017年6月号、2019年9月号
●著書
「今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ」

服や雑貨をご提供いただいています

PLSTオンラインストア

オンワードクローゼット、楽天のショップからも一部の商品をご提供いただいています。

最新記事

トラブル?認知症の義母がデイサービスで問題をおこさないようこんな対応をしています Jan 15, 2021
来客用の食器を捨てても困らなかった、私のやり方と考え方 Jan 13, 2021
頑固な高齢の親とのつきあい方 Jan 11, 2021
みんなに教えたくなる美味しいもの。巣ごもり生活にもぴったり Jan 09, 2021
片付け下手でも緊急事態宣言であわてない。トイレットペーパーや食材のストック方法 Jan 07, 2021
キッチン快適!キャンドゥの白黒キッチンスポンジとかや織ふきん、おすすめです Jan 06, 2021
【固定記事】50代、もう着てはいけなかった服 Jan 04, 2021
苦手でもできた【書類の断捨離】紙も情報もためないコツ Jan 03, 2021
ブログに欠かせなくなった意外なもの Jan 02, 2021
帰省中ですか?長男の嫁は辛い。でも迷いを手放していく1年にします!今年もよろしくお願いします。 Jan 01, 2021

月別アーカイブ

 

タグリスト

お知らせ

前のブログです。今もときどき更新しています。
『家も自分も好きになる暮らし』

検索フォーム

ページトップへ戻る