さよのシンプルライフブログ (片付け・収納・家事) - 断捨離で、帽子生活を始めました。画像あります◆紫外線対策・キャスケット


断捨離で、帽子生活を始めました。画像あります◆紫外線対策・キャスケット


スポンサードリンク


■日傘を3本断捨離し、使い回しの効く可愛い帽子を買いました。

今回、下駄箱全体を片付けたので、残した晴雨兼用の傘も出し入れしやすくなりました。
購入したのは、取り外し可能なコサージュ付きの帽子。
気に入った点は、

・オフホワイトのレーステープが効いて顔周りが明るく見えること。
・コサージュは取り外し可能なので、使い回しが効くこと。
・春夏秋3シーズンいけそうな色とデザインというところ。


帽子2





ブラウンにしました。グレーの混じったような色です。
自分用にも母の日用にもおすすめなので、よかったらご覧になってみて下さい。


幅広い年代の人のレビューがついていたので、じっくり読んでから購入しました。
女性同士の情報交換って、すごく参考になりますよね。



トラコミュ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!



帽子1


雨の多い4月ですが、心晴れやかに過ごしたいですね。
今日もご訪問ありがとうございました。


書籍を出版いたします。私と同じように片付けで迷ってきた人に読んで頂きたいです
お知らせ記事はこちらです。

今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ

トラコミュ 捨てても、大丈夫だったもの。

関連記事
スポンサードリンク

関連記事2