さよのシンプルライフブログ (片付け・収納・家事) - ユニクロ、着回しの効くパーカーとベスト


ユニクロ、着回しの効くパーカーとベスト


スポンサードリンク



ユニクロ率高し!のベストとパーカー


このユニクロのパーカーと中綿ベストは、どちらも、もう3,4年は着ています。
2枚を重ねても良し、単独でも良し。
調節しやすくて重宝しています。

グレーとベージュとネイビーって、定番の色で安心ですね。
安価でしたけど、合わせやすいし気に入っているので手洗いしています。

カウンター下1
ユニクロ パーカー (3)

シンプルで合わせやすいユニクロの服は、これからもずっと愛用していきます。
コットンパーカーの方はさすがにクタっとなってきたので、そろそろ買い替えかな・・・



誰かとかぶっても気にならない


誰かと被ったとしても気になりません。
逆に、どういうコーデをしておられるかみせてもらえてラッキーです。

おススメです、コットンパーカーもベストも。
そろそろ店頭にも出ていると思うので、ユニクロパーカー未経験の方にも袖を通してみてほしいです^^


ユニクロ情報やシンプルコーデが読めるトラコミュはこちら♪

UNIQLO・GU・しまむらのプチプラコーデ

大人が着る無印とユニクロの服-かー







書籍を出版いたします。私と同じように片付けで迷ってきた人に読んで頂きたいです
お知らせ記事はこちらです。

今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ



関連記事
スポンサードリンク

関連記事2