さよのシンプルライフブログ (片付け・収納・家事) - お風呂掃除のプチストレス解消!100均キャンドゥの白いバスブーツがとても良いです


お風呂掃除のプチストレス解消!100均キャンドゥの白いバスブーツがとても良いです


スポンサードリンク


お風呂掃除の隠れた主役


「私のストレス解消はお風呂掃除です!」と言っていたのは何時のことだったでしょうか。今は、少しでも楽に気分よく出来たらいいなと思っています。

楽に楽しく・・・ということで最近いちばん良かったのが、バスブーツを変えたことです。これで、ずっと気になっていた足元の不快感がなくなり、気にせず掃除できるようになりました。



あるようでなかった色とサイズのバスブーツ


バスブーツって、かぱかぱするのですよね。特に履き口が大きいのは歩きにくくて苦手です。

色も、お風呂場のなかで浮いてしまうような元気なものが多くないですか?ピンク・ブルー・エメラルドグリーンとか。

私にはこの、サイズ感と色が、小さなストレスだったんです。

もうちょっとサイズの合いそうな、出来れば色も落ち着いた感じのものはないかと探していたら、キャンドゥにありました。

100均にバスブーツが置いてあるのを知らなくて、ちょっとびっくり。でもとても喜んで使っています。


キャンドゥのバスブーツが白くて可愛い Sサイズ (2)


使い始めて2週間くらいですが、快適です。

目に優しい白色で、ちょうどいいサイズのが選べました。(かぱかぱしません!)


キャンドゥのバスブーツが白くて可愛い Sサイズ (3)


お風呂場で色が浮かない、滑らない、オフ白のバスブーツ


色は真っ白ではなく、オフホワイト。というより、クリーム色がかった白色です。

この色だと、我が家の古いお風呂場にあっても悪目立ちしません。

サイズも選べて、23.5か24を履く私はSサイズにしました。今までよりずっとお風呂の中で歩きやすくなりました!

裏もちゃんと滑り止めがついてて、滑りにくい仕様になっています。100円でこのクオリティが出せるんですね。ありがたいです。

履きやすいバスブーツをお探しの方、または、白いグッズ好きの方に、おすすめしたい商品です。

キャンドゥへ行かれる際、良かったら手に取ってみてくださいね。



ブログ村テーマ
バスタイムが楽しくなるアイテム&雑貨





書籍を出版いたします。私と同じように片付けで迷ってきた人に読んで頂きたいです
お知らせ記事はこちらです。

今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ


関連記事
スポンサードリンク

関連記事2