ユニクロのリブTシャツに秋色のパンツ


スポンサードリンク


はじめて来て下さった方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

ユニクロでリブTシャツを買いました。評判通りの着心地の良さで、満足しています。

持っていたカーキ色のパンツを合わせました。ネックレスはまた、タラタタのものです。

ユニクロリブTシャツ8月 (5)


ユニクロ率が高くなった今年


春に買ったワイドパンツの履き心地があまりにもよくて、そればかり履いています。

服の断捨離が進んで、自分が楽しめる適量がわかってきましたので、これから他のも取り入れていきたいと思います。

ユニクロ好きさん達のコーデは、このテーマの記事でよく拝見しています。自由度が高く、皆さんお洒落で素敵です。

ブログ村テーマ
ユニクロファッション大好き



ユニクロのリブTシャツを、50代の私が着て楽しむコツ


細身のユニクロのリブTシャツを50代の私が楽しむコツは、清潔感を意識することです。

私の思う清潔感とは、Tシャツが苦しそうでないこと(サイズ大き目のを選びました)と、髪やメイクがきちんとされていることです。

参考になる記事が読めるテーマはこちら。おススメはこの3つです。

ブログ村テーマ
・大人が着る無印とユニクロの服
・40代からの似合う服と小物の選び方
・50代からのファッション



書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。
お知らせ記事はこちらです。

PC・スマホ・タブレット、ともに
kindle版でサンプルページが読めます→
楽天kobo アプリで立ち読みページへ→

スポンサードリンク






関連記事



全ての記事とカテゴリ⇒