さよのシンプルライフブログ (片付け・収納・家事) - セリアとキャンドゥで買える涼しげなもの2つと、気分が上がる中島桐次郎商店マドラー


セリアとキャンドゥで買える涼しげなもの2つと、気分が上がる中島桐次郎商店マドラー


スポンサードリンク


100円ショップセリアで夏になると買う物


セリア7月1 (1)

~キラキラの芳香剤~

子供が好きだったこともあって、毎年、夏になるとセリアかキャンドゥでこの芳香剤を買っています。

香りが・・・というより、見た目に涼しそうで気に入っています。トイレの窓の近くに置いて、光が透けて見える感じも楽しんでいます。

なんといっても消えモノ。これも嬉しいポイント。

わが家のトイレは飾りっ気なしです。

素敵なインテリアのブログを読ませてもらって目の保養。センスある人って羨ましいです。


ブログ村テーマ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪




valves-323049_640.jpg


~裏メッシュのロング手袋~
裏がメッシュだから、涼しいだけじゃなくて、ハンドルを持つ手がすべらなくていいんですよね。
使っておられる方、いらっしゃいますか?
ひと夏ガンガン洗ったら、最後は車の掃除に使ってサヨナラです。
これはキャンドゥで買いました。


キャンドゥ 裏メッシュ手袋5 (4)キャンドゥ 裏メッシュ手袋5 (3)



中島桐次郎商店 マドラー(キャンドゥにて)


毎朝、節約も兼ね、アイスコーヒーを作って夫に持っていってもらってます。

マグボトルの中で混ぜるのに使っていたのは、有り余っていたストロー。

ようやく、マドラーが買える状態になり、喜んでキャンドゥへ行ってきました。


(画像はクリックで大きくなります。写真が下手で申し訳ない。)
中島桐次郎商店 マドラー
セリア マドラー


中島桐次郎商店さんのこれ、とても形が綺麗なんですよ。持った感じも素敵で、使うたび気分が上がります。

「ステンレス、ジャパン」



キラキラな芳香剤、メッシュロンググローブ。シンプルデザインのお洒落なマドラー。

暑い夏休み、ちょこっと100円ショップに立ち寄ってみるのも、いいかもしれません。よかったらチェックしてみてくださいね。



書籍を出版いたします。私と同じように片付けで迷ってきた人に読んで頂きたいです。
お知らせ記事はこちらです。

今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ




関連記事
スポンサードリンク

関連記事2