さよのシンプルライフブログ (片付け・収納・家事) - 上着をちょいと収納する場所を作る◆キッチンカウンター下


上着をちょいと収納する場所を作る◆キッチンカウンター下


スポンサードリンク


カウンター下1


ゴソゴソと室内でも動くことの多いこの時期は、羽織りものを脱いだり着たりして温度調節しています。
同じものばかり着回すようになり、しまう手間もいらなくなりました。
でも、その置き場所がソファーの上だったり椅子の背もたれだったりで邪魔に感じていたため、キッチンカウンターの下に穴をあけネジ型のフックを取り付けました。


我が家の壁には何も飾りがありません。
インテリアのセンスが皆無なのもありますが、だからこそ、穴をあけて失敗することが怖かったんです。
それはカウンターの板であっても同じ。


でも今は、利便性やすっきりさせたい気持ちの方が上回りました。
穴一つあけるのに16年もかかってしまいましたけど、これでよかったんだと思っています。


書籍を出版いたします。私と同じように片付けで迷ってきた人に読んで頂きたいです。

今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ


ブログ村テーマ  持っていなくても困らないもの
関連記事
スポンサードリンク

関連記事2