おススメ無印良品・VネックTシャツ

スポンサードリンク


無印良品オーガニックコットンTシャツVネック さらりとしています


軽く柔らかいオーガニックコットン。Tシャツを買うのは久しぶりでしたが、肌触りもよくとても気に入っています。

無印オーガニックコットンvネックTシャツ

無印良品オーガニックコットンTシャツ(Vネック)の良い点。

●オーガニックコットンの気持ち良い肌ざわり。
●スカートとも合わせられそうな着丈。
●開きすぎていないVネック。
●ゆったりめの袖口。

無印の服でコーディネートしている人のブログは、こちらのトラコミュで読んでいます。皆さんとてもおしゃれ。参考になさってくださいね。

トラコミュ  
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト




おすすめパンツ


イーザッカマニア エアパンツ (2)
zootie(ズーティー):エアパンツ

ボトムスには、イーザッカマニアさんで昨年購入したベーシックな色のパンツがあわせやすかったです。よく伸びて気持ちよく履けるうえ、何にでも合わせやすいので重宝しています。



無印のこのTシャツが1000円は、お値打ちだと思います。

私が着ているのは、画像よりももう少しスモーキーなグリーンですが、店舗では今年もベーシックな色が揃っていました。お出かけの際はご覧になってみてください。

同世代の人のファッション記事が読めるテーマ。こちらも参考にどうぞ。

ブログ村テーマ
大人が着る無印とユニクロの服
50代からのファッション
40代からの似合う服と小物の選び方

書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。
お知らせ記事はこちらです。


kindle版でサンプルページが読めます(PC・スマホ・タブレット)→
楽天kobo(アプリで立ち読みページへ)→
amazon
今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ
楽天
今日からだれでも、片づけ上手。



関連記事


スポンサードリンク

全ての記事とカテゴリ⇒