無印良品、アイカラー4色タイプが綺麗でおススメ!



スポンサードリンク



はじめて来て下さった方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

無印良品アイカラー4色タイプ レモン×ライム (4)

今日は、無印のアイシャドーをご紹介します。発色が予想以上に美しく、喜んで使っています。価格もお安くて助かります。


無印良品 アイカラー4色タイプ ライム×レモン  ¥750


無印良品アイカラー4色タイプ レモン×ライム (1)


くすんできた肌にはどうだろう?浮かないかな?とも思っていたのですが、大丈夫でした。

柔らかい色合いで肌に馴染みやすく、4色がどれとも優しく呼応しているので、安心して使えます。

ブラウン系、パープル系などを使うことが多かったので少し冒険でしたが、目元が明るくなりました。

私が購入したのはこれ。下の図のABCDの使い方は同じです。

アイカラー 4色タイプ・ライム×レモン/2.2g



.Aを眉下全体にぼかす。
.Bをアイホールに。
.Cを目の際からアイホールに向かってのせる。
.Dをライン状にまつげの生え際にのせて完了。


ブラウン系・オリーブ系も人気のようです。

アイカラー 4色タイプ・ブラウン×ピンク/2.2g


アイカラー 4色タイプ・オリーブ×コーラル/2.2g


試してみやすい価格帯でもあるので、よかったらチェックしてみてください。

無印良品週間、みんなのおススメはブログ村テーマでたくさん読めます。

ブログ村テーマ
無印良品週間で購入したもの







書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。
お知らせ記事はこちらです。


kindle版でサンプルページが読めます(PC・スマホ・タブレット)→
楽天kobo(アプリで立ち読みページへ)→
amazon
今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ
楽天
今日からだれでも、片づけ上手。


スポンサードリンク


関連記事



全ての記事とカテゴリ⇒