さよのシンプルライフブログ (片付け・収納・家事) - 子どもの成長・私の変化


子どもの成長・私の変化


スポンサードリンク


2016年5月 (1)

先日、娘が24歳になりました。

「お兄ちゃんの年、上回った・・・・・・。」

「そうだね。」

息子はもういなくなってしまったけど、ショートケーキは4つです。

息子の部屋を片付けていた時の私は、「この子のために片づけている」と思いながら手を動かしていました。

けれど、本当は自分のために片づけていたのだと、後になって気付きました。



捨てたり片づけたりするだけで人生が好転するなんて、今も思わない。

でも、得られるものはあっても失うものはないというのは確かだと思っています。




書籍を出版いたします。私と同じように片付けで迷ってきた人に読んで頂きたいです
お知らせ記事はこちらです。

今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ


関連記事
スポンサードリンク

関連記事2