初!無印のフレンチリネン+ユニクロのワイドパンツで涼しげなコーデ



スポンサードリンク



はじめて来て下さった方は、お時間ありましたら私の プロフィール もごらんください。

無印良品 フレンチリネンセーター


良品週間で購入したフレンチリネンのニットが、期待していた以上に着回しがきき助かっています。

カラーは、ネイビーです。

さらりとした肌触りと、嫌味のない透け感。中には紺色のTシャツ(無印)を着ています。


無印フレンチリネン畦編みムラ染ニットコーデ (7)

163㎝、9号、下半身重ための体型です。

寒色系の色が好きなのですが、パーソナルカラーだとこの色は私に似合わないので、バッグやネックレスなど小物の色で補いました。

羽織ものがほしいときは、同系色で目にうるさくないよう意識しています。

無印フレンチリネン畦編みムラ染ニットコーデ (2)


リネンの持つ艶とムラ染めの効果で、表情がとても豊かなサマーニットだと思います。なんともいえない落ち着いた気持ちになれる着用感も魅力のひとつ。

二の腕がすっぽり隠れ肘から下が綺麗に見える点も気に入っています。

シンプルなコーデ記事が読めるトラコミュ。こちらを参考にどうぞ。

トラコミュ
MUJIの服でオシャレ&コーディネイト


40代からの似合う服と小物の選び方

書籍を出版いたしました。モノも迷いも手放して暮らしをラクに。
お知らせ記事はこちらです。


kindle版でサンプルページが読めます(PC・スマホ・タブレット)→
楽天kobo(アプリで立ち読みページへ)→
amazon
今日からだれでも、片づけ上手。 モノ、迷い、重たい気持ちとサヨウナラ
楽天
今日からだれでも、片づけ上手。


スポンサードリンク


ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事



全ての記事とカテゴリ⇒